人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学の時から袴好き。だから剣道部だった(うそ   

ヴェスペリアがやっと最終ダンジョンのところまで行きました。本当は昨日の夜に終わらせるつもりだったんですが・・・ネットで攻略を見たら、サブイベントを全然やってなかったので、そっちをこなしていたのでまだタルカロン行ってないという。あとは追加されたイベントだけなので今夜こそは!

相棒の再放送を見ながら、ひさしぶりにひめのさんをお着替えさせて撮影をしました。
今回の衣装は、以前キツネさんと秋葉原行った時に買ったアゾン製の袴セットです。
小物なども揃ってるのがいいところ。うちに和の雰囲気を出せそうなものが無かったのが残念。
中学の時から袴好き。だから剣道部だった(うそ_a0053558_19521563.jpg
それとちょっとだけ、ひめのさんの髪型を変えてみました。ちょっとだけどわかるかな?

by gonza-gonza | 2009-10-07 20:15 | ドール関係 | Comments(0)

<< 今日もまだ風が強い 工作セット欲しいな >>