人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一晩もかかってないけどやってくれました   

なんだかんだで結構プレイしたバイオハザード5。ノリで買ったわりには面白かったです。
久しぶりに実績も解除できたゲーム、といってもCO-OPで俺はなにもしてなかった!
コレ系のゲームは1人じゃやらないしね。だって怖いんだもの。
残ってたのはフィギュアコンプリートとバードハントの2つ。フィギュアコンプのためにはオールSランクを取る必要があるんですが・・・ほとんどAランクww
一人で出来る自信がなかったので、Ashesさんに言ったら手伝ってくれるということになりました。
CO-OPよりもうちでやった方がいいということで、これだけのために電車で来てもらいました。
一晩もかかってないけどやってくれました_a0053558_6262355.jpg
というわけでバイオハザード5の実績が1000になりました。わーいわーい。
Ashesさんありがとー。ちさちゃんも喜んでます。
一晩もかかってないけどやってくれました_a0053558_6314219.jpg
でもこっちの画面で見ると、DLCでの追加実績の分も項目に入ってるのでコンプにはならない・・・
てか前はDLCを落とさなければ追加分の数字は増えてなかった(Halo3は増えてたけど)ような。
かといって、落としてまでやる気がしないのでとりあえず武器でも改造して遊びます。
ちなみにDLCのバーサスモードを皮肉った動画がこれ。
銃弾くらってものけぞらない!でもバイオ5はおもしろいですよ。

by gonza-gonza | 2009-09-27 06:35 | ゲーム・PC | Comments(7)

Commented by Ashes at 2009-09-28 02:20 x
色々な人の動画とか見た結果があれだよ!!
突き詰めれば憶えゲーですよ、憶えゲー(゚∀゚)まぁ、それプラスやり込み時間なんだがねww
Commented by gonza-gonza at 2009-09-28 19:02
覚えるためにやり込むからねw
にしてもマジでありがとでした!
Commented by Ashes at 2009-09-29 02:16 x
やり込むにはまず目的が必要ですよ?タイム縮めるか…とかね?ww
あんなんでよければいつでも手伝うんだZE☆
Commented by gonza-gonza at 2009-09-30 00:06
なんかバイオ5の別Verが出るらしいじゃないかw
買う?
Commented by Ashes at 2009-09-30 01:09 x
え、まじ?PC版が出たのは知ってるがそれは知らないww
箱0でセーブ引継ぎ可能だったら要財布と相談かな(゚∀゚)
Commented by gonza-gonza at 2009-09-30 21:35
バイオ5オルタナティブだったかな?PS3のモーションセンサー対応で作ってるけど、箱版も違った形で出したいとか言ってるみたいよ。バイオ5とのCO-OPも可能なんだとか。セーブは分からないw
Commented by Ashes at 2009-10-01 02:32 x
なるほど…箱で出るならちょっと検討するかも(゚∀゚)
セーブ引継ぎ出来るなら、武器改造とか楽できそうじゃん?また一から金稼ぎに奔走するのは流石にキツイッスww

<< あとでいいやはほとんどやらない 自然の中のドライブ大好き >>