人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと新三郷   

今日はららぽーと新三郷がオープンということで、朝一で行ってきました。
高校の友達が新三郷に住んでますが、4年前に遊びに行った時はコンビニすらなかったのに・・・
ららぽーと新三郷_a0053558_18405077.jpg
あまりの変貌ぶりに驚きました。初日なので駐車場混んでるかな~と思ったけどすんなり入れました。ららぽーとをずっとらぽーれ(風呂)の仲間だと思っていたのは秘密。

このららぽーと新三郷から4キロで越谷レイクタウンがあるんですけど、近すぎる。
レイクタウンは広すぎるんですが、その感覚で行くとららぽーとは小さく感じます。
入っている店が違うとはいえ、どっちかが廃れなければいいけれど・・・

オープニングセールとかやってるので回ったのに、買ったものはセール品ではなくSLIKの三脚。

by gonza-gonza | 2009-09-17 18:51 | 生活・その他 | Comments(0)

<< 映画も見に行きます とりあえず明日から(エンドレス >>