人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず明日から(エンドレス   

さてラブプラス、時間が余った時はネネさんとじゃんけんをしています。
じゃんけんで勝つと“ごほうび”と言って着替えてきてくれるのですが、今日は体操着を着てくれました。ネネさんわかってるぅー!勝った時の「あー、もうっ!」が可愛くてもう全てがどうでもいい。
俺が負けた時は“ごほうび”と言って全裸になった方がいいですかね?

昨日は先週発売した東方星蓮船を買いに、キツネさんと秋葉原に行ってきました。
東方とひめのさん達の洋服を買う予定だったので、諭吉さん1人くらいで済むと思ってたら・・・
最後のお店で財布開けたら、諭吉さんが3人いたのに1人になってました。
とりあえず明日から(エンドレス_a0053558_22201066.jpg
外に行くとつい欲しいものが目に入ってしまい、買ってしまいます。我慢できないダメ人間。
それならあらかじめ財布の中を少なくしとけばいいんでしょうけど、高確率で後悔するので多めに持っていきます。自分がよく通販を利用するのは外行った方が高くなってしまうというのもあります。通販も手軽で好きですが、写真と値段で購入控えられるんですよね。でも実物見ると買っちゃうw

ソララドさんが新しくモニターを買って、以前使ってたのをサブモニターにしたいということなので設定しに行きました。個人的にもやってみたいことだったので、自分だったらこう使いたいなという設定をしてきました。案外いいじゃないか・・・くやしいのでサブの壁紙はラブプラスにしてあげた。
とりあえず明日から(エンドレス_a0053558_22305982.jpg
とりあえず、おっぱいマウスパッドにズサーッ!

by gonza-gonza | 2009-09-16 22:38 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by sorarado-kobeya at 2009-09-17 04:15
>>くやしいのでサブの壁紙は
負けず嫌いというか、なんていうかww
Commented by gonza-gonza at 2009-09-17 23:42
だってずっとやりたかったんだものw

<< ららぽーと新三郷 いも煮風ドロップス! >>