人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かきチャットが面白い   

昨日、弟が朝から卒論やるよ!と言っていたのですが部屋からルンダのメロディが。
久しぶりにマビノギでもやるかと思って、夜を待って久しぶりにパーティでダンジョンへ。
夏も過ぎたせいか、マビ自体も軽いですしね。というか平日の夜中だよ!って話ですけどね。
一応、アイテム回収や簡単なダンジョンを潜ったり程度はやってたけどソロだとねー。

ぶーにゃんのねこ島のタイトルが欲しいということなので、ねこ島にやってきました。
確かみんなとここのダンジョンに行くのはGW以来だったよーなw
お絵かきチャットが面白い_a0053558_8461975.jpg
久しぶりにやったせいか、ヘビースタンダー持つ巨大ネコに殺される始末。
でも途中からみんなでサンダー使い始めたら、あっという間に一掃できました。
そういやお絵かきチャットが実装されたのですが、これ楽しい!
もう昨日は俺が一番書いてたと思う。
お絵かきチャットが面白い_a0053558_8463121.jpg
こういう時にマウスで絵がかければ。といってもりっぱなペイント機能があるわけじゃないですけど。
ここらへん頑張って欲しい。まずは色が欲しいな。
お絵かきチャットが面白い_a0053558_8464114.jpg
もはや会話にならないレベル!

エキサイトブログが昨日から繋がりにくくなってます。公式には障害が発生してましたって書いてあるけど障害ってなんでしょ?
使い始めの頃は結構こういうのあったけど、最近なかったので何かあったのかな。
個人的には気に入ってるので、どっかのブログみたいにHDD壊れたからそのまま終了とかないといいな。面白いなーと思うのは、こういうトラブルが起きた時にマビノギとかでも言えることだけど「長年使ってきたのに~」とか「別のサービスに移ります」とか言う人が絶対にいること。大抵そういう人はそのまま残ってるのにねw

by gonza-gonza | 2009-09-02 08:51 | ゲーム・PC | Comments(3)

Commented by Ashes at 2009-09-03 01:34 x
また今度誘って!最近色々と忙しくて全然ネトゲとかやってないorz
ネット巡回→寝るか… が最近ループしてるから、ここらでいっちょ崩したいんだ(゚∀゚)
Commented by gonza-gonza at 2009-09-03 23:00
俺も時間が出来たとたん、ネット巡回→寝るだw
まぁ出来れば2時には寝たい(5時に起きてるので)、23時から2時くらいでリズムを作りたいと思うんだがどうだろうか?
Commented by Ashes at 2009-09-04 00:52 x
>23時から2時くらいでリズム~
全然構わないZE☆
最近最低でも3~4時に寝ようと頑張ってるところだよ…無理だけどな!orz

<< 俺は、ピュアじゃないっ! ブリリアントステージ アイドル... >>