人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアントステージ アイドルマスター 伊織   

アイマスのキャラは自分の好きな順は1番が春香で、2番がやよい、3番が伊織だったりします。
アイマスSPを最初にパーフェクトサンからやったせいか響も3番目くらいに好きですが。
久しぶりにアイマスの同人誌を整理したら、アダルトオンリー本が春香がとにかく多いのは知っていましたが、その次に伊織のやつが多かった。本になるキャラの偏りはあっても、伊織本がこんなにあったとは・・・実は伊織2番目に好きなんではないだろうか。
ブリリアントステージ アイドルマスター 伊織_a0053558_20571415.jpg
ぬいぐるみを抱いてる可愛い伊織も好きですが、色っぽいのもいいですね。
ブリリアントステージ アイドルマスター 伊織_a0053558_20572486.jpg
個人的にはこの腰と、脇のところがすきなんですよ。
ブリリアントステージ アイドルマスター 伊織_a0053558_2057316.jpg
お尻とか服のしわとかも結構こだわってます。
ブリリアントステージ アイドルマスター 伊織_a0053558_20573756.jpg
そしてアップにすると光がやはり足りないorz

by gonza-gonza | 2009-09-01 21:12 | アイマス | Comments(0)

<< お絵かきチャットが面白い ブリリアントステージ アイドル... >>