人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっ、くやしい!   

会社から営業用にというわけで借り受けているミニカ。
自分専用になった時は走行距離12000キロほどでした。
実は密かに楽しみにしていたことがありました。
走行距離の数字が揃う瞬間です。22222キロはまじめに仕事してたら過ぎてたorz
あれから1万キロ・・・33000キロまで意識してたのにっ!
走行中に33333になってるの気づいたwww
くっ、くやしい!_a0053558_0302819.jpg

なんとか信号で止まり、写真撮ったけど・・・うううライト反射して取れてない。
次回は44444キロか。がんばって仕事してきます。
何気に毎日乗ってるんでこのミニカに愛着が・・・若干うちの車として欲しいw
指定のガソリンスタンドで洗車することになってるんですが、自宅で洗ってるくらいです。

あーそういや免許更新の通知来てたましたね。今週中に行っておこうかなぁ、忘れそうだし。

by gonza-gonza | 2009-06-05 00:32 | 生活・その他 | Comments(3)

Commented by ダッドナギ at 2009-06-05 13:54 x
>愛着
近い内に名前つけて擬人化するわけだな。アラレちゃんのボロボかロストユニバースのキャナルみたいな感じの擬人化が良いな。
あと44444は見るのやめとけw
Commented by ソララド at 2009-06-05 18:13 x
免許更新忘れちまえww
そして弟と一緒に自動車教習所コースへGO!ww
Commented by gonza-gonza at 2009-06-11 00:56
>>ナギさん
俺の中ではミニカタン(ひねり無し)、幼女です。
いっそ77777まで頑張るか。

>>ソララドさん
今週更新してくるよw

<< 思いつきで行動するから失敗するんです どうしよう >>