人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方か・・・   

久しぶりに土曜日が休みだったので、金曜日に帰宅してから遊びまくり。
そしたら15~30分しか寝ませんでした。かなり疲れてたんですけどね。
当然土曜は眠かったんですけど、寝てたら夢の中でもったいないとか語られて起きまして。
さすがに昨日の夜は気を失ってました。ソララドさんとおぱさんが来てたと思ったら布団で寝てた。

最近のゲームプレイ
■カオスヘッド 
1周目クリアして、キャラ攻略へ。ルートに入るのが最初の章とかなのに後半でようやくキャラごとのルートになるので、見たシーン飛ばしても時間かかりますね。
クリアした時の感想はすげー中二病ゲーム。妄想最強也www
あとは自分はグロいのは嫌いなんですよね。
特に後半の妹の携帯にかけた時に自分の部屋でなるシーン・・・いやぁああああああああああ
あの軽快なメロディが余計に。でもついこれで着メロ作りました。電話がかかってくるたび凹むw
何パターンか作って、後半」に徐々に音量上がるようにしたら怖くなった。うーんヘタレだな、俺。

■マビ
もうポレノAA使いたいくらいです。カルは1stキャラで、とりあえずスキル上げてきました。
結果ミルとか精錬とか修練できないものも(厳密にはできますが)あります。
アントレが気軽ならいいのに。んでジャイアントでも育てるかと思いまして、ミルから上げ始めました。
んで土曜の夜からやって朝方に5まで到達。
久しぶりに朝からリオがいて、幼い狸の貸してくれるとか。とりあえずカルで借りました。
最初はふーんとか、どの程度かねとか思ってましたが・・・こいつはやべぇ!
休日の過ごし方か・・・_a0053558_0412051.jpg

1年あがらなかったミルの修練が1時間(水晶2周)で終わってしまいまして。たぬき自重www
そうか修練には必要だな。

by gonza-gonza | 2009-05-26 00:29 | ゲーム・PC | Comments(1)

Commented by sorarado-kobeya at 2009-05-27 04:24
お疲れ様です。リオの修練は終わらないけれどね。
クウカも、も少しでランク6の修練が終わるので、そしたらカルがてこずったランク5の修練に入れそうです。クウカの場合は多数の~が無理だけれどもw

とにかく乙カレー

<< やっぱりね、そうだろね ゲームをもっとやりたいなぁ >>