人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームをもっとやりたいなぁ   

最近仕事休みたい病が発症していますが、休むわけにもいかず。
GWのせいで土曜日が休みじゃないのがね。リズムが崩れると1日だとモチベが上がらない。
どっか旅行に行きたいな。夏のお盆休みにどっか行こうと思ってます。
父の田舎にでも行こうかなとか。高速千円ぽいし。ただ幼稚園のころお盆に帰省したときに半端ない渋滞を考えると・・・冬は温泉行きたいね。ソララドさん企画任せました。

■最近のうちの360
・カオスヘッド
11eyesをきつねさんに貸して代わりに借りました。今3章が終わったところ。
プレイしだすと止まらないから困ります。
主人公の思考と妄想とかが自分と似ている部分があってなんか凹む。
あそこまでフヒヒではないですけどね。七海が可愛い。あんな妹がいたら今頃俺は犯罪者です。
・バイオ5
マビ中にノリで買ってくるよ~とashesさんと約束したので購入。
ただ時間が合わず未プレイ。あまり一人でやりたくないのでね。
ギアーズとかやったとだと、回避を回転したくてしょうがないww
・FORZA2
去年、ハンドルとセットで買ったもののあまりプレイしておらず。
弟が免許取るらしいのでそれを機会に、車購入する決心がついたのでなんとなくプレイ。
年末の旅行でサーキット行って、初めてなのに周回ごとにタイムよくなった理由がわかりました。
理由はこのゲームのおかげだわww
・FABLE2
DLCが来たので購入してプレイ。2時間ほどプレイ。まだコロシアムやってない。

とまぁどれも中途半端なのに新しくゲーム買ってるし。実績も中途半端。
次回購入予定はデスマ。ナギが初回版ほしさに2本かったというのでそれを買い取る。そのあとは未定。というか今あるやつをもう少し実績解除できるようにがんばるかww

■最近のマビ
一時期放置気味でしたが、転生が6週間経てば無料で行えるので定期的にプレイしてます。
土曜日は仕事が終わって帰ってくると、おぱさんのG1進行のため自然と集まってたり。
よ~しログインするぞ~って!?
ゲームをもっとやりたいなぁ_a0053558_23465575.jpg
チャンネル数が11まで増えたのになんだこの満員。
みんないるチャンネルに入れないww大縄跳びの入る感覚で満員から混雑に変わるのを待つ。
この日はおぱんどのG1ラストD潜入。なにげにカルとレクはギネブン退治をするの5回目だったり・・・さすがに慣れてきました。ダンジョンもも1時間ほどで終わり、グラスギネブンへ。
おぱんどがすでにみんなと肩並べて戦えるようになってるwww
ゲームをもっとやりたいなぁ_a0053558_23594565.jpg
あれ?レノビスがいないよ?
ゲームをもっとやりたいなぁ_a0053558_23595436.jpg
まさか・・・落ちた?
ゲームをもっとやりたいなぁ_a0053558_00624.jpg
どこ行くんだwww
ぶーが同時刻にG3の潜入終了。バオルか・・・レク・レノで2回行ったけどまだ慣れないです。
エルフが一人いただけで楽だったので、ぶー・カル・リオが今のところ安全候補かねぇ?

by gonza-gonza | 2009-05-20 00:17 | ゲーム・PC | Comments(3)

Commented by Ashes at 2009-05-20 23:30 x
この間はまじでごめんorz 今週こそはやろうぜ!四時間で1周出来るからww

ギブネンはまじで雑魚だったなw ムビ前に移動してると正確に映らない事があるんだ…だから多分動いてしまった時にムビ入ったと想われる(゚∀゚)

>ぶー・カル・リオが今のところ安全候補
多分これがベストメンツじゃないかね?家のエルフは一回しか転生してないよわっちいのだからね!
Commented by ソララド at 2009-05-20 23:50 x
何だそのマビのログイン率のすごさw見ていて吹いたわww
レノは何気にクウカの時も穴の中に身体半分落っこってたからなぁ・・・ww

ぶーのバオルDの時は仕事休みます。連絡下さい。ただし1ヶ月以上前に連絡貰う必要があるけれどもww
Commented by おぱ at 2009-05-21 23:52 x
G1手伝ってくださってありがとうございました。ちょっとずつですがG2も進めてますんで、そのうちパラ化も見せられるはず!

<< 休日の過ごし方か・・・ いきなり夏っぽい >>