人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば年末だ   

社会人になってから日にちが経つのが早すぎ。今週は毎日1時間しか寝れず仕事してたので、もう年末の休みが楽しみで楽しみでしょうがなかったですよ。昨日で仕事収めで、今日から8連休!
学生の時は休みなんていくらでもあると思っていましたけど、社会人なったら休みは大事になりました。まず、朝はもったいなくて早起きしますしね。

明日は温泉旅行に行きます。去年からソララドさんが旅行に行こうぜ!とか言われてたんですが、入院やらでいけなかったり、むしろ家から出たくないとういのもありました。最近は外に行きたい症候群。
この時期はみんなスキー・スノボですけど、あえて温泉です。鬼怒川って近いけど引きこもりの俺らからしたら遠出。電車だと向こうで回るのがバスとかでメンドイのでうちの車になりますた。
保険は俺のみ適用なので俺のみ運転。毎日営業で回ってるから、運転は好きになりましたから問題なし。
ただし、狭い空間でみんな俺に命を預けてることを忘れるな!俺ががんd
さすがに方向音痴で迷惑かけるのも嫌なので、ボーナスでカーナビ買いました。
気づけば年末だ_a0053558_23283554.jpg
えっ?マプラス。ふふふ・・・この間キツネさんとソララドさんを勤務地まで迎えに行く時使ったけど…駄目でした。
ネタとしてはいいけど目的地に着かない可能性もあるので。
HDDナビって高いのね。とりあえずポータブルナビで十分なので、あんまでかくないの買いました。
ちょっとレスポンスが悪いですかね。高いナビは自分の車買ったら買おうと思います。
二年お金貯めれば中古のエボでも買えるかなとか思ってたけど、無駄遣い多くて貯金できてませんorz

by gonza-gonza | 2008-12-28 23:40 | 生活・その他 | Comments(0)

<< 今年もありがとうございました 赤と白の贈り物 >>