人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤と白の贈り物   

メリー!!って終わっちゃったのね。特に用事ない日だったけど、2日とも家に帰るの午前でゲッペルさん来た。そうそう、うちにも来ましたよ。白と赤のやつ。サンタじゃないよ赤のリングですよ!
赤と白の贈り物_a0053558_1282733.jpg
HDDにインストールできるようになったので、あの爆音ファン(NYKO インタークーラーEX)を外してたんですよ。「いやーファンが無くなって廃熱も心配いらないから良い環境になりました!」ってネタを書こうと思った(ケータイで下書きしたけど)とたんにこの様だよ!縦置きだからなぁ。

昨日サポートに連絡したら、レッドリングなので無償修理で大丈夫らしい。で、今日ドナドナされました。10日くらいで直るらしいですよ、早ければ。ちょww俺の冬休みピンポイントww
今回の連休は箱なしか。まぁGAⅡやモンハンとかやりたいのがあるので大丈夫ですけど・・・

と、思っていたのか?(ブロリー風に
赤と白の贈り物_a0053558_128406.jpg
冬のボーナス出たのでもういいや買っちゃえみたいなノリで2台目買いました。修理された方は弟が使うことになります。エリート買おうか迷ったんですけど、HDMIの端子ついてればいいかなっていうのと、弟にHDD120GBと60GBどっちと聞いたら60GBあればいというので、バリューパック買いました。年末は27日まで仕事なので、買っても起動するのは28日です。なにより、製造日が2008年11月28日とか最近すぎて吹いた。だって一台目はどう考えてもざいk・・・

by gonza-gonza | 2008-12-26 01:41 | ゲーム・PC | Comments(4)

Commented by ソララド at 2008-12-26 08:58 x
あれー?僕の分のHDDは???何でメリープレゼントがないのー??
Commented by Ashes at 2008-12-27 02:51 x
なんというブルジョワ思考…ごんざ、恐ろしい子!
Commented by おぱ at 2008-12-27 04:00 x
こういうのはノリで買うのが一番です。

今日、駅でPSP落としたらディスク入れるケースがブッ飛びました。
これも仕様か!?
ワ、ワチの子が~!!
Commented by gonza-gonza at 2008-12-28 23:37
>>ソララドさん
昨日テレパシーで送ったから受け取っておいてください

>>ashesさん
ボーナス出ないと思ってら、結構もらえたので財布の紐がね・・・

>>おぱさん
新型買いましょう。それとXbox360

<< 気づけば年末だ 最近のゲームプレイ状況 >>