人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のことをまとめて   

最近は音沙汰無いような感じになっちゃってますが、一応元気にやっています。1日が短いなぁ。
何気にこのブログも3年が経ち、ゲーセンでアイマスを始めてから3年が経っていたりします。
アケも今年の3月に新規でカード作ったけど、仕事帰りはゲーセン閉まってるんでできず、メールも来なくなりました。休日もチャリこいでなんて行かないです。閉店前まで粘ってたあの頃が懐かしい。
それにしても3年間ひたすらアイマスを中心に生きてきたんですが、こんなに長く追いかけてるのも珍しい。

最近何が変わったって、車の運転がうまくなったくらいでしょうか。毎日営業で200キロ位走ってたらね。
混んでる首都高なんて一生運転できないとか思ってたけど、毎日使ってたら慣れました。
湾岸と首都高バトルのおかけであの辺りは、苦手な合流もむしろ楽しんでるくらいで。
社用車でいろんな会社の車を運転してますが、個人的にトヨタ車が運転しやすいです。
マイカーはトヨタにしようと思いました。というか家の車がトヨタだから慣れてるだけか(笑)
最近のことをまとめて_a0053558_235056.jpg

時間が欲しい!まぁ無駄な時間もあるんで作ろうとする努力はしてますが……
今月は最初の連休はJIMTOF2008に参加して休めませんでした。なにそれ?って工作機械のお祭りみたいなもの。うちの会社も関係してくるから参加して、こういう時に足を運んでくれるお客様に製品紹介します。
今後に繋がる接客をするというノルマがあるんですが、達成出来ませんでした・同期とかと二倍近く差が…
まぁ、人と話すのが嫌いな自分が営業マンやってる時点で、ミラクルなんですけどね。
最近の不景気というけど、この業界モロきてます。車でエリア回って飛び込み営業しても元気がない、廃業とかばっか。
この間、あまりに暗すぎるので江ノ島見ながらひたすら呆けてた。
最近のことをまとめて_a0053558_2221273.jpg
冬の海もいいもんですね。休みが取れたら鎌倉にでも遊びに行くかな、目的はなしで!

by gonza-gonza | 2008-11-15 02:40 | 生活・その他 | Comments(0)

<< 最近のゲームプレイ状況 泣きたい時には涙ながして♪ですよ >>