人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテがしんどいです   

今週は夏バテっぽくて、どんなに早く寝ても朝起きるのが辛く、仕事も集中できずで、散々な週でした。
そういう時に限って、土曜日も出勤とか。ただ出勤するだけならともかく、金曜日は8月に転勤する同僚の為の飲み会で、終電+乗り過ごす。次の日は試験だったので、土曜日は異様にハイでした。
そして貴重な日曜日・・・キツネさんとメールしてたのが午前中だったはずですが、「いけね返さなきゃ」って起きたら18時とか。8月からは外部の研修を受けるので、完璧な休みは日曜日だけになります。まさか、毎週こんな過ごし方になるのだろうか。リアルに引越しフラグが立ち始めましたよ。最近は通勤2時間がいやですw

マビノギ
先週・今週とあんまりできなかったんですが、ついにカルがリオーラのおかげでファイアーボールを覚えました。
夏バテがしんどいです_a0053558_22552535.jpg
何気に中級魔法が全部そろいまして「エレメンタルマスター」の称号も。
夏バテがしんどいです_a0053558_22553785.jpg
次はAR覚えたいです。器用貧乏ここにアリ!くらいの勢いでww

PSP
弟も最近は実習やらで忙しくて、最後にモンハンでフルフル装備作って以来やってなかったです。
なぜ急に始めたかというと、昼間は暑くて部屋にいられず、夜は壁が焼けたみたいになってて部屋にいられないので。箱をつけたら配置場所が顔に近いせいか、汗だくだく。PCもファンゼンカイ!
大型の敵と戦ってると、時間かかるのと、いつも「助けて~」って逃げてるだけなので、倒し方がわからないため協力プレイじゃないないとやる気が起きない・・・というわけで、スターオーシャン2とガンダムバトルユニバースを買ってきました。とりあえずスターオーシャンから始めました。プリシスが仲間にならないと始まらないぜ。

別にΠに飢えてるわけじゃないんですけど、身の回りがこんなことに・・・
その1
HDD整理して出てきた画像使ったのでどなたが書いたやつだかわすれたけども、ティンときた!
夏バテがしんどいです_a0053558_22562146.jpg
その2
マウスパッドひかずにやってたんですけど、けっこう机が擦れてきちゃいました。
いいマウスパットないかな?ということで、立体マウスパッド購入!
夏バテがしんどいです_a0053558_22564755.jpg
普通に使いやすくてびっくりしました。さすがに親がひきそうなんで、出かけるときはしまっています。


F1を父親と見てたら、むしょうに欲しくなったんで買ってしまいました・・・
今回はボーナス出ないだろうなって思ってたら、えっ?何もしてないけど貰っていいのってことで、つい衝動買い。
夏バテがしんどいです_a0053558_22570100.jpg
貯金も考えましたが、親へ少しばかりとスーツ2着とコレでほとんど使ってしまいました。

仕事の製品知識で、プレス加工の設計に出てくるアイドルステージといものがりまして、
調べなくてもわかるんですが、一応調べるわけで・・・ググってみると希望のでてこねぇ。
ここで口下手な俺がまくし立てるようにアイマスについて語ったらヒカレルんだろうな。

by gonza-gonza | 2008-07-27 22:40 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by おぱ at 2008-07-28 22:19 x
今日のブログを見てから速攻でガンダムバトルユニバース買ってきました。買おうかどうか迷ってたけど、ごんざさんが買ったなら買うしかないよね!今度一緒にやりませう。
あと引っ越しちゃらめええええ!
Commented by sorarado-kobeya at 2008-08-01 17:34
おぱさん、引越しの予定はいつ~?

<< 久しぶりに 書こうと思ったことは携帯にあり... >>