人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中のBGMはダ・カーポ~第2ボタンの誓い~   

今日は大学の卒業式でした。といっても式は他の学部とか合同で混んでそうなんでパスして行かなかったんですけどね。聞けばすんなり入れたみたいですけど。学部ごとの校舎でやる学位授与式だけ行きました。
3年生と、特に4年生は大学に行ってなかったので、久しぶりに友達に会ったりしてうれしかったり。
いよいよ卒業して、来週には研修が始まっていると思うと軽く鬱になってくるミラクル。
式後は、ゼミで写真とって友達とお茶したら、飲み会まで40分ほど時間が余ったのでせっかく近くにあのゲーセンがあるので久しぶりに行ってみることに。
頭の中のBGMはダ・カーポ~第2ボタンの誓い~_a0053558_121469.jpg
律子の中の人の若林さんと、
頭の中のBGMはダ・カーポ~第2ボタンの誓い~_a0053558_122588.jpg
亜美真美の中の人の下田さんのサインがあります。相変わらずアイマスコーナー気合入ってていいなぁ。アイマス4クレと湾岸5クレしてちょうどいい時間になったので、ゼミの人たちと合流して飲み会に。
ゼミを振り返ってみると、基本的に人付き合いが苦手なんで最初の方はみんなに気を使わせてしまったな。
このゼミでやってけるのか?って思ったけど、このゼミに入ってなければ大学はすんごいつまんなかっただろうって思うくらい良い人たちで楽しいゼミでした。
酒はいってたせいか、最後にわかれる時悲しくなった。さて今日から肩書きは5日ほど無職になるのか。

by gonza-gonza | 2008-03-26 01:19 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by ashes at 2008-03-28 19:46 x
卒業おめでとーヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
ついに就職ですな…NEET期間をぜひエンジョイしてくれww
Commented by gonza-gonza at 2008-03-29 02:50
ありがとう~
今はリアルNEETだぜ( ゚∀゚)アハハ八

<< さよなら暇な日 結構ラッシュで発売するよね >>