人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルのお金は貯められない   

アイススピアのページがあと探検日誌3ページ(光の像Dボスドロップ品)が足りないんですよ。
露天の値段が60万~70万とか勘弁。チャプター1と2だけで50万使ってしまったしねぇ。
自力で集めようと思ってカルーの遺跡でパーツ集めてたけど・・・メンドくさいΣ(´□` )
そのままアイススピアは放置してたんですが、1日3ルンダと倉庫大放出してたら余裕が出てきたわけで・・・
リアルのお金は貯められない_a0053558_03452.jpg
リアルのお金は貯められない_a0053558_035622.jpg
ルンダで使ってみたけど巻き込みとか結構気持ちいいです。固まってる所に打つと弾けるたびに食らい続けてました。詠唱も他と比べると早いし、攻撃力は中級の中では低いけどクリすればいけるんですが、射程短い!

電脳コイル、今日最終回でした。デンスケのぬいぐるみが無性に欲しくなった。
結局よく分からないところもあったんですが、猫目とかメガマスとか。もう猫目弟で第2期やるしかっ!

アイマス、2月6日に発売のアルバムの収録曲が本当にアイマスなのかという。
タイトルからしてニコニコを感じさせるわけで、てかエージェントはカバーする曲じゃないでしょうに。おそらくとかち祭りなのかねぇ。最近のとかちは狙い過ぎでキライです。
アケマスで「これとかちつくちてって言ってない?」とか言ってユニット名つけてる人が多かった時や、
新木場のライブで本人がそう歌って疑いが確信へ繋がった時の来るか?来るか?の瞬間までかなぁ。
それ以降は狙ってる感があってね・・・でもあさぽんは好きですよ。
他にも気になるタイトルあるけど、「あいつこそがテニスの王子様」が俺の中で来てるんですが。
テニプリライブは先輩の家で1stのライブ見て吹いたのは良い?思い出。
確かソララドさんが台風でうちに泊まって言った日も朝5時にコレを流してた気がする・・・
年末はクリスマス・ラジオ・コミケの3つCDが出るし、来年はL4Uあるし、リボルテック出るし。
まだまだ俺のアイマスは終わらない。

by gonza-gonza | 2007-12-02 00:17 | 生活・その他 | Comments(5)

Commented by ashes at 2007-12-02 05:44 x
いつの間にISなんて…orz
今度見せてー
Commented by gonza-gonza at 2007-12-03 21:58
いつの間にFBLなんて・・・orz ってしたいけど、まだ2ページw
今度見せるー
Commented by ashes at 2007-12-03 23:23 x
>何いつの間にFBL~
いつかしてあげるよ、ちなみに今4ページまで収集済み(゚∀゚)
Commented by ソララド at 2007-12-04 09:34 x
FBL7Pまで進んでいるリオが存在しているwww
ラビもぐりまくってお金稼いでいたから余裕だたぜwww
Commented by gonza-gonza at 2007-12-05 22:40
そこまで行けば誰かFBL取得しそうだな・・・俺も頑張るかw

<< 下忍はGenin やっぱ白のコントローラーにしと... >>