人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっきにどさー   

昨日は非公式ツールですが、ashesさんに教えてもらったメルブラ Ver.Bのネット対戦をやってみました。
Re・ACTの時にあったのは、スピードバランスとか合わせるの大変だったので期待してなかったんですが…
すんなり動いてびっくり(笑)多少違和感みたいのはありますが普通に遊べる!と。
昨日は10試合位したらうちのが固まってしまったので終了。むこうは動いてたみたいですが。
ホストの設定とか分からないんで、クライアント側でよければいつでも相手になれます。

今日は東方の新作「東方風神録」の委託日でした。学校帰りに寄ってきました。
午後ふけて行こうと思ってたのに、先生(午前午後同じ)がお昼ごちそうしてくれたので帰りそびれたと(笑)
んで、メロンに行ったらちょうど店員さんが新刊を並べていたので、東方だけの予定が思わぬ出費に。
家に帰るとなんというタイミングか繁盛期で発送が遅れてた通販も無事到着。
いっきにどさー_a0053558_49438.jpg
■東方風神録
イージーから始めてますが、いつもどおり4面まではノーミスで行って集中力が切れるのか死にまくり。
文化帖の時使いまわし感がありましたが、今回のはなんか演出に凝ってます。4ステージの滝のところが好き。
今回選べるキャラは2人ですが、一人3つ武装があるので6通り遊べます。ホーミング系がラクチン。
■漫画・アイマス
こっちのは知らなかったです。ストーリーは安っぽいけど、いかにもアイドルマスターの漫画って感じ。
■漫画・ゼノグラシア
連載当初からこの絵は合わないとスルーしてたけど、表紙の春香で購入。
しかし、すんません全部読めません。2,3日したら読めるはず。アニメは来週最終回!めっちゃワクワク。
いっきにどさー_a0053558_495186.jpg
あとはLEMLAMLさんとこの三冊と赤服です。の千早本。

明日から2泊3日で出掛けます。探さないで下さい。

by gonza-gonza | 2007-09-22 04:28 | 生活・その他 | Comments(4)

Commented by ashes at 2007-09-23 23:23 x
また今度対戦しようじゃないか!時間あった時にw
ホスト設定面倒臭いよホスト設定・゜・(ノД`)・゜・
Commented by gonza-gonza at 2007-09-25 18:54
そうだね~、ってほとんどが深夜な件(笑)
ホストは読んでる途中で断念しますた。常時クライアント側で!
Commented by だっどなぎ at 2007-09-25 20:11 x
>漫画・アイマス
買ってみたけど、こんなのが"公式"でいいのかと…
キャラの呼称違ってるし
Commented by ashes at 2007-09-26 01:58 x
休みの日にやる時はなるべく昼間にしますw
OK牧場!設定は適当にするからヨロ(゚∀゚)

<< 砂掘って埋まります 飛べ飛べ飛べ >>