人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外でたかと思えば・・・   

昨日は1日秋葉原にいたと言っても過言じゃない位、というか1日滞在してました。
一限からゼミがあると思ってたので、夜勤明けのキタキツネさんと湾岸&買い物の約束をしてまして。
いつもゼミの時間とか前日に連絡があるんですけど、無かったから休みかーって朝から秋葉原。
誰かに聞けばいいんでしょうけど、聞けばあるだろうからあえて聞かなかったのは内緒の話。
11時ごろについてしばらくゲーセンにいましたけど、人があまりいないので買い物することに。雨ひどかったなぁ。
てっきり秋葉原、平日の朝なのにどうしてこんなに?仕事は?ってくらい込んでるのかと思ってました。

買い物は
外でたかと思えば・・・_a0053558_1401124.jpg
同人誌2冊と、だっどなぎさんから教えてもらったお店で春香とやよいを。
律子と真も欲しかったけど、予算オーバーだったので諦めました。頂いた雪歩と亜美で4人に!

んで昼飯食べて、もう一人合流してゲーセンへ。17時半に湾岸プレイ中ゼミの先生から連絡が・・・
「本日の講堂は~」と言う内容。あるのかーというわけで、学校へ。家からじゃ間に合わなかった。
なんとなくみんなも同じ考えだったと思うけど、初回の授業で8人中3人しかこないとか素敵(笑)
それでも鼻血出した日以来だったので、久しぶりに会って盛り上がったたので、近くに飲みに。
んで21時過ぎに解散して、さすがに帰ったかなぁって連絡してみるとまだいるよ~って(笑)
またまた秋葉原に戻ると。このとき21時半。んで仕事帰りのソララドさんも合流してて4人。
今回自分は対戦はせず、ひたすらストーリーを進めてました。なぜって?欲しい称号あるからさ!
外でたかと思えば・・・_a0053558_1402333.jpg
というわけで、無事アイドルマスターゲット!カード更新もきてボディの色も試しに変更。

んで0時ぴったりに帰宅したと。そしたら中々揃わないメンバーが早い時間にログインしてるし。
俺いない時に限って・・・マビしてゼノグラシアを見るのは水曜の有意義な時間。ゼノグラシア人死にすぎ(笑)
んで今日は何してたかというと、昼まで寝てマビのメンテ終わるのをひたすら待ってました。そしていつもの日常。

by gonza-gonza | 2007-09-14 01:59 | ゲーム・PC | Comments(4)

Commented by ashes at 2007-09-14 05:17 x
リリカルの奴が気になる…(´・ω・`)詳細をキボンヌ

>無事アイドルマスターゲット!
流石というか執念だなおいw
Commented by ソララド at 2007-09-14 11:48 x
>>ごんざ
一昨日と昨日とどうもありがとう。おかげで助かりました。何せバス無いから帰宅面倒臭かった。でも変わりにWEBマネーでうはうは?

>>ashesポン
ぽんじゆうす?というサイトのなのはの漫画ですよー。僕も好きですけど。ただ最近は「怠惰な日常」というサークルのリリカルマジカル○○なの!」という本がやたら面白くて大好きです。毎日WEBコミックを更新しているあたり、なのはに愛を感じるサイトです。是非オスス
Commented by ソララド at 2007-09-14 11:49 x
>>ごんざ
一昨日と昨日とどうもありがとう。おかげで助かりました。何せバス無いから帰宅面倒臭かった。でも変わりにWEBマネーでうはうは?

>>ashesポン
ぽんじゆうす?というサイトのなのはの漫画ですよー。僕も好きですけど。ただ最近は「怠惰な日常」というサークルのリリカルマジカル○○なの!」という本がやたら面白くて大好きです。毎日WEBコミックを更新しているあたり、なのはに愛を感じるサイトです。是非オスス
Commented by ソララド at 2007-09-14 11:49 x
すまん、これ読んだら↑のレス1つ消しといて

<< そうだ、映画をみよう デデーンΣ(゚ロ゚;) >>