人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内メーカー   

入院している時に親が気晴らしに持ってきてくれた脳内メーカー。またやったら結果が違ってました。
いろんなバージョンがあって、やったのは横バージョン正面バージョンの2パターン。
なんとなく「あぁ、分かる」「こんな感じだ」という気持ちになります。まずは実名でやった場合・・・
脳内メーカー_a0053558_0555679.gif
今の生活を見ていると、本当にこんな感じですよね(笑)
では、ごんざでやった場合は・・・
脳内メーカー_a0053558_0584063.gif
今日もごんざのお部屋は愛で溢れてるぅ!

by gonza-gonza | 2007-08-22 01:09 | 生活・その他 | Comments(4)

Commented by ソララド at 2007-08-22 07:44 x
ごんざのお部屋が愛で溢れてるんじゃなくて、ごんざがカルーアンへの愛が溢れてるんだと正直思ったwしかも謎ってw
Commented by ashes at 2007-08-22 22:43 x
とてもじゃないが書けない物ばかりな脳内らしい俺が通りますよorz
Commented by gonza-gonza at 2007-08-23 14:49
>>ソララドさん
ごんざのお部屋を書いてたり、湾岸プレイ中や、アイマスやってる時は藍があるからじゃない?
カルの時はまた違う神経さ!

>>ashesさん
大丈夫、入院中は脳内すべて金だった俺もいるww
Commented by ashes at 2007-08-24 19:47 x
流石にもほどがあるぜブラザーww

<< ある意味、残酷よ希望となれ 出会いはいつだって突然だ >>