人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ   

昨日は期末レポートやるためにバイト休ませてもらったのに、終わってみれば1日遊んでました。
マビノギは常時INしっぱなし(12時間くらい?)で、倉庫整理で露店しながらDVDみたりと駄目人間。
終わりにする前に、景気付けにマルコムの箱を買ったら、ナタネモフモフファーコートが出た。
もふもふ_a0053558_2343392.jpg
ちびっこの時は鎧が似合わないのでちょうどよかったかな?とかいいつつ他のローブを買った後だったりorz

今日もバイトしながら、レポートのやる気を高めてたのに帰ってきたらもう無くなってたという・・・
とりあえず最近DVDプレーヤー化しているX-box360で、本日は銀色の髪のアギトを見ました。
とてもラピュタやナウシカを思い出すストーリー。自分はこういうよく分かんないの好きですけど(笑)

by gonza-gonza | 2007-07-10 23:57 | ゲーム・PC | Comments(8)

Commented by ashes at 2007-07-11 04:05 x
ついにローブ装着でつか(゚∀゚)
そして露出きょu(#゜Д゜)=0)β゜)ゴフッ
Commented by ソララド at 2007-07-11 14:30 x
昨日はありがとう。おかげで助かった。
でもあえてだよ?あえて一言言ってもいいのなら、あんな近い場所の道くらい知ってようよ?小学生じゃあるまいし・・・
っていうか越○市民として旧4号線知らないのは正直ちょっとやばいと思うww
Commented by だっどなぎ at 2007-07-11 14:33 x
関係のないコメでスマン。
.flv→.mpg or .avi に変換するのにどのツール使ってる?
2、3個使ってみたんだけど、どれもイマイチ使いづらくて...
Commented by gonza-gonza at 2007-07-14 00:42
>>ashesさん
最近会えなくて寂しいっすw起きてる時間が逆だよねー

>>ソララドさん
だって幼少の頃から引き篭もりだぜ?チャリであっちには行かないってw
まぁカーナビ買うことにする。そしたら南クリリンまで行けるかな?

>>だっどなぎさん
構わないっす、ここは俺とみんなの触れ合う・・・
コメント遅れた上に、役に立たない返しですまんが、その変換はしたことないっす。
Commented by だっどなぎ at 2007-07-14 00:59 x
>>その変換はしたことないっす
えええええ?
携帯動画変換君使ってるんだよな?
あれって.flv直でやるとエラー吐いて駄目なはずだけど
どう変換してるんだ?

クソミソ的なレスはあえてスルー
Commented by gonza-gonza at 2007-07-14 22:10
flvも変換できるよ?たまにエラー吐くのもあるけど。
俺はどっちかっていうと、stage6の動画から変換してる方が多いかも。
Commented by ashes at 2007-07-15 02:46 x
>>ごんざさん
本当に逆になっちゃったよねーw今度アルビ中級逝こうぜ!

>>だっどなぎさん
hugflashなんてどうだい?とソフト名見るの面倒で書かなかったが書いてみる。
mpgとかaviになったかどうかは忘れたが…
Commented by だっどなぎ at 2007-07-16 00:30 x
>ご
ステ6からか
やってみる

>A
ハグフラだとaviでできても音が分離されるから微妙

<< 最優先事項は? 只今、30分ほど遅れてます >>