人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、30分ほど遅れてます   

今日は朝から嫌な予感がしてたんです。それでもバイトなんで行かないといけないわけですが。
んで駅に着いたら電車が遅れてた。よくあることだし、あんまり気にしてなかったけど周りが騒がしい。
「只今、30分ほど遅れてます」ってアナウンスが入った。まぁギリギリ勤務には間に合うかなーって・・・
「只今市川に到着しました」って到着まで最低40分かかるし、遅れた状態じゃ1時間かかんじゃねぇ!?
しょうがないので、家に帰って車です。遅れますってきちんと連絡いれたのに、いつもの時間に到着。

湾岸ミッドナイト38巻を昨日マビり過ぎて買いそびれてたので、帰りに買ってきました。
ユウジ編はホンダを褒めまくったのに、マキシ3にはホンダ車出ませんでした。イニD4にS2000がいて泣いた。
只今、30分ほど遅れてます_a0053558_22515732.jpg
ユウジ編より次のFDマスターと呼ばれる荻島のほうが気になる。妙にリアルな先輩後輩コンビ(笑)
彼の家と駐車場が住宅街にあるため、きちんと帰る前に消音機を取り付けているシーンがなんとも律儀。

そういやマキシ3もそろそろ稼動ですけど、公式で称号は引き継がれないと書かれていました。
エボ6のアイマスの称号は引き継げず・・・記念としてとっておくか、更新するか悩みます。
ただ、80話以上クリア→MAX820馬力ということなので、80話終わったチェイサーもなんとかなる!?

by gonza-gonza | 2007-07-07 23:00 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by ソララド at 2007-07-09 08:21 x
鉱石堀が楽しいような面倒なような。。。おかげで貯金が24万になったんですがwなんでこれが現実世界で貯金できないのかねぇww
クウカのAPが全部で60Pほど足りませんw
どうやって貯めろっていうねんw
Commented by gonza-gonza at 2007-07-10 23:58
時間が解決してくれます・・・あとリアルマネーもね。

<< もふもふ 今日って実は早起きしてたんだよ。 >>