人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日って実は早起きしてたんだよ。   

しばらく難しいダンジョンに行く予定はなさそうなので、ウィンドミルの修練をしようと久しぶりに10歳転生。
朝起きて電車に乗るのがだるかったので、とりあえずマビノギすることに。この時点でランク8です。
wikiに“多数の強い敵を相手に~ と ウィンドミルで反撃 を埋めて、ボス級76体で突破”と書いてあったんで、ひとまずそれを目指す。赤クマが弱くなるポーション使用でボス級になったので、赤クマを76体撃破。
ランク7になりさらに90体。んで昼に学校に行って、「もうすぐこの授業除籍になるぞ」と忠告されてしまう。
家に帰ってきて16時から再開。ソララドさんがいたので一緒に残りのボス級を突破。
メンドイのが多数の~でした。無駄に時間かかってしまったような・・・ルンダDで頑張って埋めてランク6に。
目標のランク5まであと少し!”多数の強い敵を相手に~ と、ボス級260体で突破”ってw
地道にソララドさんと赤クマ狩り&多数埋め。無事ランク5になれるようになりました。
今日って実は早起きしてたんだよ。_a0053558_0574884.jpg
ちなみに今日だけで赤クマだけで400体ほど狩ってました。
時間も16時に始めて(休憩いれて)0時だからずーっとプレイしてるし。ソララドさんも12時間ネカフェです(笑)

by gonza-gonza | 2007-07-07 01:09 | ゲーム・PC | Comments(4)

Commented by ashes at 2007-07-07 04:47 x
もうそんなに廃人になりましたかww
Commented by gonza-gonza at 2007-07-07 23:01
もう、俺は廃人に近いのかねー?
Commented by ashes at 2007-07-08 15:07 x
俺からしたら、廃人に見えますな。
他の人が見たらまた違ってくるんじゃない?
Commented by ソララド at 2007-07-09 08:19 x
おかげで武器の熟練度がとんでもない数字を叩き出させていただきましたよw
でもグラディウスの改造のやり方失敗したみたいだから買いなおしかなぁ・・・
今度は無駄にお金を注ぎ込んで黒剣グラディウスを買ってくるわw
ちなみにクウカですがごんざのおかげでありえないほど強くなってきました。ありがとう

<< 只今、30分ほど遅れてます ちょっと眠い >>