人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換   

最近は日差しがとても強いもんですから、バイト中に5月なのに夏バテしそうです。体力つけなきゃ!
髪ものびてきて邪魔だったので、今日は散髪に行ってすっきりしてきました。
その帰り道に何故か携帯を機種変してしまったり。なんだかどうにも気分転換したかったんです。
今使ってたのがW31SAだったので、後継機のW51SAにしました。同じメーカーなので説明書を読まずに操作できちゃったり。なんだかスライドタイプが手放せなくなってしまったなぁ。
気分転換_a0053558_0122489.jpg
まっさきに春香のコミュ動画を入れてしまう私、マーメイ♪
30fpsQVGAサイズの動画でもサクサク動くのはうれしかったり。
ソララドさんが1GBのmicroSDを1000円で譲ってくれたのでかなり助かりました。外箱もしっかりしてるしアダプターも付いてるので1000円でいいの?みたいな。本体容量も1GBあるからなんでも入るな~。
この携帯の不満は重いとこですかね。あとW31SAで使ってたrelationの着うたが登録できなかったり。自作は登録できなくなったんでしょうかね・・・とりあえず着信音は初期設定のダッタン人の踊りにしてあります。

by gonza-gonza | 2007-05-25 00:52 | 生活・その他 | Comments(4)

Commented by ashes at 2007-05-25 01:52 x
えーっと、春閣下に敬礼(`・ω・´)ゝでおk?w

>1GBのmicroSDを1000円で~
( ゜∀゜)ノ先生、それ安過ぎジャネ?
Commented by ソララド at 2007-05-25 08:41 x
>>ごんざ
すまんw髪の毛切ったといわれても昨日さっぱり気付かなかったww

>>ashesポン
仕事用でソフトバンクの携帯を新しく買ったときに福引やってて、ipodが
本当は欲しかったの。でも引いたらマイクロSDだた。
でも俺の携帯auはミニSDじゃないと使えないし、ソフトの方はSD差し込む場所がないから全然使えないマイクロww
それに変わりにミニSDをもらったからモーマンタイ
Commented by だっどなぎ at 2007-05-25 10:44 x
その春香さん自前エンコ?それともファイルシーク?
まあどっちにしろ、サイズ制限もうちょいどうにかしてほしいよ。
Commented by gonza-gonza at 2007-05-26 02:31
>>ashesさん
みんなもっと春香に支配されるべき。
SDはかなり安いと思いまふ。

>>ソララドさん
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

>>だっどなぎさん
やっぱ自分で箱からエンコできればいいけど、youtubeから拝借したのを変換君で変換してSDに入れてるよ。
ファイルシークってサービスがあるのは始めて知ったよ・・・
サイズ制限はちょっと邪魔だよね。でもこの携帯には無いかも?

<< どっちを買うべきだったか? そして彼はPになった >>