人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪神だよね、やっぱ・・・   

時間があるうちに、溜まってしまったゲームを終わらせようと、まず開始したのが「ゼノサーガ エピソードⅡ」。
3Dの女の子を見慣れた今の俺なら、あのKOS-MOSだってきっと平気さ!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ごめんなさい・・・もっこすはもっこすでした。何はともあれ無事クリアしました。なんていうかJrのゲームでしたね。
凄い気になるところで終わってるんで、Ⅲがちょっと欲しい。あとはやりこみとエクストラステージかぁ。
やりこみ要素も度が過ぎるともはや苦痛・・・何回同じ場所に行かせんや~!って感じです。
次は.hackとゼルダのどちらを終わらせようかなぁ。

昨日はレノビスのG1を終わらせました。グラスギネブン強いけど、なんか凄いごり押しで倒しましたよ(笑)
それと今日、帰り道で偶然出会ったので退治しました。久々にフィールドボスを倒した気がします。
邪神だよね、やっぱ・・・_a0053558_218962.jpg

by gonza-gonza | 2007-05-13 02:25 | ゲーム・PC | Comments(12)

Commented by ashes at 2007-05-13 02:43 x
ぶっちゃけ、ⅡよりⅢのがもっこすはましだぜΣd(´ω`)
もっこすには変わりないが…

虞裏と愚羅ででつかΣ(・ω・ノ)ノ
Commented by ソララド at 2007-05-13 09:44 x
えっと・・・まず1つめの突っ込みは3Dno女の子を見慣れた今ならって・・・
おまww現実の女性は2Dの女性以上に見てるだろうにw
それからもっこすに対してそんな嫌悪感を抱いてるからまともに見られないんだよw
ほら、もっこすの顔にみんごすをだぶらせれば可愛く・・・・見えないっ!w
みんごの顔をだぶらせてもユキポポの顔をだぶらせても、ashesタソの顔をだぶらせても、もっこすはもっこすというわけか。

2つめの突っ込みは何で虞裏愚羅そんなに強いのよwつーか10歳でクマー倒したってwwそんなに僕のリオーラと差があったのか

あ~あ、仕事してる間にもどんどん虞裏愚羅が強くなってってるんだなw
by 仕事中
Commented by ソララド at 2007-05-13 13:24 x
会社のノーパソにマビノギを本気でいれてぇと思い始めちゃってる今日この頃の私マーメイ♪
座学ひと段落ついたけど、如何せん放置されてるのでwebサフィンしてしまってる。。。
2時過ぎまで仕事中でも暇な私どうしたら・・・
by 退屈中だけど仕事中な私
Commented by 何故か擁護に必死なダッドナギ at 2007-05-13 17:26 x
俺は、モッコス=初回限定版に付いてきたフィギュア のことで、ゲームのコスモスはモッコスではないという認識なんだけど、そんなに酷いのか?
フィギュアが邪神だと全てが邪神扱いになりなら、月の邪道アーサー王も邪神になるよ。
ついでに、ノートで3Dゲーやると寿命縮まりますよ。
Commented by gonza-gonza at 2007-05-13 23:15
>>ashesさん
彼女はⅠが一番よかったからねぇ・・・少しは安心してⅢに逝けるかなww
虞裏と愚羅だけでなく、一応地獄の揺り篭も伴ってなのでなんとかって感じかなぁ。

>>ソララドさん
あくまで画面の中の話ねwでも俺はある時モッコスはかなり毒されてたね。
エルフは、「機体の差じゃない、ランナーの差だよ」って言うほどではないですけど、慣れみたいな?
・・・というか勤務中にブログ書き込みで解雇というネタふりはいりません。

>>ダッドナギさん
さすがに俺も、フィギュアが邪神なら全て邪神というのはないと思うよw
あのフィギュアは失敗ではなく、ゲームのキャラを忠実に再現したからこそ生まれたんではないか?と思ってしまうくらいⅡのコスモスは・・・
というかモモも含めてⅠのグラフィックがよかったよ。ちょっと頑張りすぎて空回り?
Commented by ashes at 2007-05-14 03:18 x
>>ソララドさん
ちょw俺だけ3Dであと2Dですか/(^o^)\
解雇フラグktkrww

>>ダッドナギさん
たまに見えるドアップがちょっときつかったぜ…
Ⅲは個人的にⅡの悪印象を覆そうとⅠになんとか戻そうとした結果って感じがする。
取説とかに乗ってるような絵はⅢが一番好きΣd(´ω`)

>>ごんざさん
本当に少しだけ安心できるよww
あぁーなるほど…そこを1人でクリアですよ(゚∀゚)
Commented by ソララド at 2007-05-14 08:35 x
>>ダッドナギさん
ノーパソで3Dゲをやると寿命が縮むのか・・・初耳ですた。ならエロゲで・・・(笑)。

>>ごんざ
あくまで放置プレイされてる時間の間でしか書き込みできないのでその間は誰も僕の側にいませんw完璧なまでなプレイをされてちょっと興奮気味のソララドですからw
3Dの女性にもなれるんだっ!wすく~るめいとをプレイすれば3Dの女性に対して免疫力がつ・・・かないっ!ww

>>ashesポン
あれ?ashesポンって3Dで実在してましたっけ?ww
僕はてっきり2D上の方で現実世界に侵食感染してきてるんだと・・・w

まぁそれ以前に会社について最初にパソコン立ち上げて開くのがごんざのお部屋だかんね~w
Commented by ashes at 2007-05-14 15:55 x
>>完璧なまでなプレイ~
要するに変態なんですね!(ぉ
それなんて.hackっすかww
Commented by ソララド at 2007-05-15 08:34 x
>>ashesポン
僕は変態じゃないっ!w痴漢なんだっ!w(マテ

ashes hack.G.U.(自由)~ネラーに明日はあるのか~
っていう侵食感染ゲムでつwご存知ないでつか?ww

>>ごんざ
次回の日記の更新を楽しみにしています。
是非会社での楽しみを毎日味あわせてくださいw
ちなみにずっと思ってた疑問なんだけど、ペケ箱でアイマスとかの衣装をDLするときにかかる1000ゲイツって単位の「ゲイツ」ってビルゲイツの事なんですかね?wもしゲイツがビルゲイツの事だとしたら1ゲイツ=ビルゲイツの全財産って事に・・・
ヒィィィィッ!とても1500ゲイツなんて払えませんw
Commented by ashes at 2007-05-16 02:10 x
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
流石はソララドさん(マテ

つまりはあれですな?ニートによるニートのたme y=ー∵,゚д゚)・∵ターン
Commented by ソララド at 2007-05-16 09:02 x
>>ashesポン

ごめんwニート脱出しちゃったw

>>ごんざ
日記更新よろ♪次も笑えるような日記を更新してねw
Commented by ashes at 2007-05-17 03:26 x
>>ソララドさん
またまたご冗談をww 休日はニートでしょう?(゚∀゚)

<< つつましく 変身 >>