人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅の道かもね   

ダッドナギさんがマビノギをやっていた時に貰った精霊剣を作るセット・・・ようやく使う日が来ました!
両手剣とかと比べると最終的なステータスの差がでかいけど、いつも使うグラディウスで精霊剣デビュー。
修羅の道かもね_a0053558_23184675.jpg
名前は、カルーアのあのネコでもあり、暗い過去の友達でもあるミモレットから。
カルーアンにそって、ミモレットンにしようか迷ったけど、あえてミモレットに!精霊を育てるのはかなりきつそうだ・・・

昨日はクウカ(ソララド)が、すんごい久々にインしてました。
バイトから帰ってきたらすでにぶーと遊んでるし(笑)写真 クマとか馬とか買ったらしいんですが・・・
修羅の道かもね_a0053558_23214872.jpg
ちょwwうちのクマと殆んどどころか、まんまじゃないすかー。 とりあえず3人でルンダを二周してさよならしました。

最近の生活リズムはある意味定期的に!
9時に起きて、10時にバイトへ、22時に自宅に帰宅、飯やら風呂やらすまして23時半頃マビノギにイン、2~3時位までプレイし睡眠、9時に起床(以下略

みたいなのがデフォになってきました。体内時計が3時間位ずれてる

by gonza-gonza | 2007-05-04 23:23 | 生活・その他 | Comments(6)

Commented by ashes at 2007-05-05 03:32 x
ついに作ったか…本当の地獄が今始まった訳だな(゚∀゚)
機嫌を4段階ほど落としてから、餌あげると幸せになれるかも…
Commented by ソララド at 2007-05-05 04:05 x
熊作ったらまず名前に餌に釣られないをつけたくなるのはもはや廃人の証拠だよ(笑)贅沢言うなら本当はそんな餌に釣られないクマーにしたかったんだし
Commented by そららど at 2007-05-05 04:14 x
そうそう、カルが落ちてからぶーにゃそとルンダ潜って、その後にエルフ作ったよっ!名前はリオーラ。主に最初は転生キャラにして、クウカで貯めたお金をリオーラに注ぎ込む予定です。リオーラは多分三か月から半年は転生だな(笑)AP貯めまくってやる(笑)今度フレンドに登録させてねっ!
Commented by ashes at 2007-05-06 04:35 x
廃人ってww「そんな餌に俺がクマー」にすればいいジャマイカww

ネクソンマジックに掛かってますね~そららどさんw
人の事いえないけどorz レクシオス、レノビスってキャラなんでテキトーに送ってくれれば登録しときまっせー(゚∀゚)
Commented by gonza-gonza at 2007-05-06 23:06
にしてもこの2人のインのタイミングの悪さに吹いたw
Commented by ashes at 2007-05-07 02:54 x
基本深夜限定ですが何か?

<< わーい 脱☆倉庫 >>