人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマス・漫画版   

雑誌名は知ってたけど、ぶっちゃけ何を連載してるのか知らないコミックREXを買ってきました。
というのも上田夢人さんによる『アイドルマスター relations』が連載開始となったためです。
ついでに、なんか気になったペンギン娘も購入。
アイマス・漫画版_a0053558_0213681.jpg
設定は
・過去プロデュースした千早はトップアイドルになっている
・プロデューサーは敏腕の肩書きである
・トップアイドルになった千早のプロデュースを失敗だと思っている。それがトラウマ?
・担当は美希・伊織・雪歩のトリオユニット
・あいかわらず美希の胸は反則
アイマス・漫画版_a0053558_0222293.jpg
第1話ということもあり、小鳥さんを含めみんな登場してます。
アイマスのアンソロジーや同人誌、ドラマCD含めてプロデューサーって、大抵へたれというかそんな感じで描かれるので、そういうイメージが出来上がってたので、このプロデューサーはとてもクールに見えます。

2月13日にダウンロードコンテンツ第2弾の配信が開始みたいです。
マスピ01の制服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思ったら、1000ゲイツポイント・・・ちょっと待ってよ。

by gonza-gonza | 2007-02-10 00:44 | アイマス | Comments(4)

Commented by ashes at 2007-02-10 00:52 x
ペンギン娘は結構面白いぜ!……人によるやもしれぬが(´・ω・`)
Commented by だっどなぎ at 2007-02-13 03:14 x
REX買ったけど、タウンページすぎて来月号買ったら、あとは単行本待ちにまわるかも。他のマンガは別にどーでもいいし
Commented by gonza-gonza at 2007-02-13 23:58
>>ashesさん
最初は受け付けなかったけど、慣れた。昔のギャグマンガを思い出すのは私だけ?

>>だっどなぎさん
俺も他のマンガはどーでもいいけど、とりあえず買うんだろうなって感じ。
Commented by ashes at 2007-02-14 00:50 x
いや、俺も思い出したから安心してくれ。

<< 思い出をありがとう ミニ4駆? >>