人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い1日・・・   

昨日はゼミの面々と鍋を食べました。はりはり鍋(水菜と豚肉の鍋)です。
長い1日・・・_a0053558_1121593.jpg
まさか、この鍋で作るとは思ってなかった(笑)そういう所は学生っぽいですね。おいしかったですよ。
23時半頃、横浜にドライブへ。記憶が確かなら、この1年で深夜に4回ほど横浜までドライブに行ってます。
長い1日・・・_a0053558_115622.jpg
レインボーブリッチを見たり、深夜の横浜を散策しました。眠くてみんなテンション高かった!
朝6時になると料金が安くなるらしいので、それを待って温泉に。朝焼けを露天風呂で過ごす。気持ちいい!
んで帰りの道中で朝マックして、無事に帰宅したと・・・

なんだかんだで、帰宅したのは26日の18時・・・ようやくコレをプレイすることができました!!
長い1日・・・_a0053558_1173833.jpg
やっと、この時が来た!!もう感動しまくりでプレイ中です。

by gonza-gonza | 2007-01-27 01:19 | アイマス | Comments(9)

Commented by ashes at 2007-01-27 01:53 x
優雅ですなw

気を付けるんだ!アイマスには金喰い虫が巣くってるらしいぞ('A`)
Commented by gonza-gonza at 2007-01-28 01:50
優雅だなw

すでに、3800ゲイツポイントくらい搾取された・・・
Commented by ashes at 2007-01-29 00:22 x
そんな生活してみたいわ~w

ちょwおまww
Commented by gonza-gonza at 2007-01-30 00:38
じゃあしてみよう・・・

ゲイツポイントは高いとです・・・
Commented by ashes at 2007-01-30 02:48 x
ムリポ(´・ω・`)

だろうなw
Commented by gonza-gonza at 2007-02-01 01:07
諦めるな希望は・・・ある。

それでも俺はゲイツポイントを買う!
Commented by ashes at 2007-02-02 01:31 x
その希望は決して生まれないのですよorz

うはwwちょおまwww
Commented by gonza-gonza at 2007-02-03 01:20
あるのは絶望?

ちなみにお金かけてもステータスが強くなるというわけではなかった・・・
Commented by ashes at 2007-02-03 22:50 x
だけっぽい('A`)

イミナサスww

<< きらめけ、ステージ 決戦は明日! >>