人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日かぁ・・・   

明日発売のロストプラネットが凄い気になっています。 体験版を落としてやってみたんですが、面白かった!
買いたいけど、これ以上ゲーム増やしても積むだけなんで、ちょっと我慢します。
時間が無いとか言いながら、自分には時間はあるはずなんです。使い方が下手なんですよ、時間もお金も。

久しぶりにバレットウイッチやったら、コスチュームが増えてました。
明日かぁ・・・_a0053558_135575.jpg
包帯です。ミイラみたい。ギブスした手で銃を扱うのは痛々しい・・・やっぱり黒い衣装か制服が一番だなぁ。

私はアイドル、最初はテンポが激しくて難しそうだなぁって思ってたけど、昨日延々と流していたら頭の中でリピートされ、とても気に入りました。今も流れています(^_-)-☆

by gonza-gonza | 2006-12-21 01:39 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< 私も若い頃は無茶したものだよ 「私はアイドル(ハートマーク)」 >>