人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜるだのでんせつ   

とうとうWii出ましたね!自分は買ってないですが。テレビもさすがにPS3程の騒ぎじゃないですね。

自分は安くなったら買う予定です。1年後位?今はXbox360あるんでね!早くアイマスを・・・

ぶっちゃけ画質とかはGCと大差ないとか。
ただゼルダは箱位のクオリティが出せる機械がいいなぁって思います。まぁメーカーの壁ですよね。

Wiiと同時発売のゼルダの伝説 トワイライトプリンセスを買いました。 GC版は通販のみです。
ぜるだのでんせつ_a0053558_2311739.jpg
ストーリーは、

>牧草地帯に囲まれたこの小さな村で、村一番の乗馬の名手であり、
>将来、村長となる事を望まれていた青年がいた。名はリンク。

(゜Д゜)

64版の続きじゃないんだ。まぁタクトは絵が違ったんで諦めたんですけど、同じ作風の今作は続きかと。
コキリの設定は?大事な友達カスミンナビィはどうした!?まぁ新しいハードだしね。新しい世界観の方が・・・

名前の設定
ぜるだのでんせつ_a0053558_23145745.jpg
馬の名前
ぜるだのでんせつ_a0053558_23152369.jpg
冗談です(笑)
ぜるだのでんせつ_a0053558_23161682.jpg
まぁゆっくりプレイします。今から!!明日バイトやん。


そして今日12月2日は、やよいの中の人の仁後真耶子さんの誕生日らしいです!
おめでとう仁後ちゃん!最近仁後ちゃんがとても可愛くて、困っています・・・俺が。

by gonza-gonza | 2006-12-02 23:28 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< ゴーストタウン どんどん配信して下さい。 >>