人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的な空耳アイマス~単なる聞き間違いorz   

今はもう聞こえないけど(聞きまくったんで)、一番最初に歌詞を見ないで聞いた時に、俺にはこう聞こえた!
ってのでも・・・単に思い出しただけですが。例えば私、マーメイド♪→私、マーメイ♪みたいな。
まぁこれはマーメイ♪が正解だと思いますが。うん、本当に自分ネタだ!右の方が自分が聞こえたやつ・・・

太陽のジェラシー
遥かシーサイド → ハンカチーさいど                       ←自分でも意味が分からないw
9:02pm
Make up 落とした素顔 → メイクは落とした素顔               ←意味は通じる?
逢いたい・・・メールも携帯も鳴らない → 会いたいね~ぇもう携帯も鳴らない
ポジティブ
自分のグチ書いても → 自分の道書いても                   ←いのき的ななにかかとw
蒼い鳥
蒼い鳥 自由と孤独 → 蒼い鳥 ちみは孤独                  ←これはPV見た時かな?

うーん、他にもあったけど忘れた。

ゲーム初回版をめぐって各地で戦争が起きてる・・・しかもその波にのれなかった私、マーメイorz
果たして俺は初回版買えるのか・・・自分も含めてですけど、7650本じゃ予約しても買えない人とかいそう。
とりあえず限定版の新曲DVDは欲しいなあ。とりあえず通常版を予約しといた方がいいかな。当日買えない!!みたいなことになっても嫌だし。本体も売れてるらしいし、早めに購入しなくちゃ。 うん、バイト増やそう。
マスターピース02の頃を思い出した。初回のカード付きがフラゲしてこないと買えないみたいな。懐かしいなぁ。
アニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA(仮)」。もはやどうなるか予測不能。なんすか「萌え&燃え&巨大ロボット&美少女アニメ」って。萌え&燃えって舞-HiMEの時・・・そもそもアイマスでコレをやる理由はなんなのだろう。もはやアイドルマスターではない。千早の設定マダ~?

by gonza-gonza | 2006-10-13 23:54 | アイマス | Comments(6)

Commented by おぱ at 2006-10-14 02:02 x
ホントに巨大ロボット出してきましたね。なんかゼノギアスのザコで出てきそうなメカデザですが大丈夫でしょうか・・・。バトリングで瞬殺されそう。
Commented by ソララド at 2006-10-14 03:23 x
ソララドです。突然ですがブログ移行しました。エキサイトも使いやすかったけどもっこ別ので使いやすそうなんがあったんでそっちにいってみようかと。って訳で移行しましたんで。お手数おかけしまする。
Commented at 2006-10-14 03:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonza-gonza at 2006-10-17 00:16
>>おぱさん
スパロボに参戦してほしい(笑)

>>ソララドさん
暇な時に直します。
Commented by ashes at 2006-10-17 01:23 x
ちょw何機出す気だよww
Commented by gonza-gonza at 2006-10-19 23:00
それ以前に、何機いるんだろうw

<< 大阪に住みたい。 ど~も、ラジマショ~! >>