人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んでも仕方ない。   

夏休みも終わりだというのに最近、生活リズムが乱れています。昨日はバイトの後、疲れて寝てました。
3時までマビノギやるのはなんかもう習慣ですかね。土曜もレポートやろうと思ってパソコンを付けたのが21時。
気付けば普通にみんなと冒険してた(笑)おかげさまでバリダンジョンのクエストもクリア。そこらで23時・・・

でもってアイマスからメールがきてたので、ワクテカ分を消費するためにゲーセンへ。100円だけのためにチャリこいで行ってきた。着いた時ふと思った。店内、なんかすごい昼間みたいに明るくない?
てっきり夏休み専用だと思ってた警備員もまだいる。おそらく8月にカツアゲとかあったんですかね。お店は明るいし、死角となる場所が無くなってました。当然、かなりの死角であったアイマスの場所は、晒されてるんじゃないかと言うくらい、解放的に(笑)暗くて個室みたいな感じがよかったのに。明るくてムードもなにもない。
さてアイマス始めて、もうすぐ1年が経とうとしています。まだアイドルマスターになってません。バージョンアップして昇格しやすくなったのに、あまりやらなくなってました。未だに前バージョンの時に組んだいおりつこが解散せずに残ってます。310万を狙ってたとは思えない程、酷い経過で。
負けた瞬間に何かが飛んだ。何度もアイマスアタックできるほど財力無いんで本気でしたから。特別後入りされても奇跡的に勝つ、そんなユニットでしたから。知識だけでは経験に裏付けられた方々には届かない。
メールは来るものの、中々足を運ばなくなりました。CD聞いてごまかすみたいな。好きだ好きだといいながら、実は冷めていたのかもしれない。とか思ってた。でもプレイして思った。俺にはこれしか無いって・・・
区切りをつけるためにもアイマスにならなくてはって思った。簡単になったからアイマスに価値は無くなったと言われようとも、そこが自分の区切りかな。ってたった100円で考えさせられてしまった。
湾岸は見てただけなんすが、昔が嘘のように対戦で賑わってた。箱根をハイスピードバトルしてたんで、自分はマジ無理です。雰囲気組みたいに「はは、ゆーだけゆーだけ」って言ってます。

で帰宅後またマビノギ。レポートは明日だねみたいな。昨日は寝てしまったんで朝からやってます。ブログも。
四人で潜ってたんですが、土曜の夜と言うことでラグが酷い。ダッドナギさんは何度も落ちてしまうほど。
悩んでも仕方ない。_a0053558_8231758.jpg
面白かったんで勝手に使っちゃうけど、3人がダンジョンから戻ったら隅っこの方ですねてた(笑)

by gonza-gonza | 2006-09-11 07:00 | ゲーム・PC | Comments(5)

Commented by ashes at 2006-09-11 17:01 x
今日の1:30頃にキア一般二人で潜ったら、ダッドナギさんの方は繋がり難かったらしくいつの間にか1人にorz
Commented by ソララド at 2006-09-11 21:45 x
ごんざちゅん
ナムコの写メをupup!どんな感じになったのかみてみたい。
俺もマビノギやってみようかなぁ・・・フリーソフトならいいんだけどねぇ・・
マスターを買わなきゃいけないなんてなったらどうしようorz
Commented by ashes at 2006-09-12 01:25 x
完全フリーだよ、ってか無料で公式から落とせるよ。
ID作ったりしないといけないけど…
Commented by gonza-gonza at 2006-09-13 23:39
>>ashesさん
1人wさすがにきついよねw

>>ソララドさん
ナムコの写真は暇あったら撮ってくる。マビは基本無料です。
Commented by ashes at 2006-09-14 01:20 x
1人・・・辛かったorz
教訓、1人で一般以上は挑まないようにしましょう。を覚えた(´・ω・`)
フィアード中級挑んだが、速効で死んできたorz

<< ごあんな~い。 決戦は15日! >>