人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのこと。   

それは一昨日のこと。釣りの餌が100個をきっていた。買い換えたほうがいいかと思ったが、まだ寝ないから大丈夫だと自分にいい聞かせた。ログインしたのは0時頃。気付いたのは5時半。とっくに釣りの餌は無く、虚しくファンの音が聞こえる。残るのは悔やみきれない後悔だけだ───
とまぁ、湾岸の黒木の台詞をもじってみたわけですが、つまりログインしてそのあとの記憶がないと(笑)
釣りの餌も切れていたので、なん時間も立ち尽くしてたんですね。一昨日は悪酔いしなかったんで、ほどよい酔いがとても気持ち良くて、結果→爆睡ですよ。なにやってんだかなぁ。

昨日は起きてましたよ。釣り放置がメインですけど(笑)銀行ですれちがったダッドナギさんが、以前とみためが変わってたんですけど。3時ごろにashesさんに会って、G1を少し進め始めました。3人PTじゃないと出来ないクエストが出てきたので、今回はそこまでで。てか途中で「サキュバスを~」のタイトルがいるみたいなんですが、この間ラビダンジョンに潜ったら、スケルトンに一撃で殺されたという経験があるんですけど。タゲられなければなんとかなりそうかなぁ。でサキュバスって強いの?

by gonza-gonza | 2006-09-08 00:01 | ゲーム・PC | Comments(3)

Commented by ashes at 2006-09-08 01:08 x
Σ( ̄ω ̄;;)エッ、「サキュバスを~」のタイトル必要なの?
絶対ムリポ('A`) なんかボス部屋あける前まではPTで行っていいらしいぜ?
Commented by gonza-gonza at 2006-09-08 23:11
はたして、PTでもいけるのか・・・最下層まで。
Commented by ashes at 2006-09-09 00:15 x
確実に無理でしょ?ww

<< 決戦は15日! ラ王 >>