人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたらしすぎたぁ!   

なんか久しぶりに、3日間バイトもゼミもなかったので自由に生活してました。駄目人間になるところだったよ。
やりたいことがたくさんあったのに、ゲームして寝て、飯食って寝て、ネット見て寝て、みたいな優雅なひと時。

「そういや今日月姫4巻の発売日じゃん!」って気づいたのが朝方。買いに行くのがだるくて、22時ごろ買いに行ったら売り切れてた!あっでも、店員に聞き忘れた・・・奥にあったかもしんないのに。
でも今日は何冊か買ったので満足。5巻が出るのは、かなり先の話だしね。と負け惜しみを言ってみる。

げんしけん 8巻
なんかもう、荻上が大好きになった!そして笹原が○ちまくった!そんな感じの巻です。
ぜひ9巻には、「やおい鑑賞から突入」を詳しく書き下ろしで掲載して欲しいです(全年齢不可だ)。

BECK 27巻
今回は結構面白かった。千葉がなぜあそこでマイクを持って立っているのか分からなかったけど(笑)
俺がBECKのプロデューサーさんだったら、SランクでドームENDを見せてやるぜ!

ひぐらしのなく頃に ~暇潰し編~ 1巻
何気に麻雀している時が一番かっこいい主人公。表紙の裏も素敵。

ブログ進化論 ~なぜ人は日記を晒すのか~
卒論のテーマは、ブログやSNSとかについてやろうと思っているので購入。
このブログにも役立てればいいですが・・・という願いもこもっている。

「強い会社」を作る ~ホンダ連邦共和国の秘密~
これはちょうど湾岸ミッドナイトの漫画で、ホンダについてやってるので読むかわからないけど購入。

あと先週買ったけど、どたばたしてやる時間のなかったアイマスチャンプ。プレイした感想は・・・最高だろコレ!
ぐーたらしすぎたぁ!_a0053558_0243621.jpg
もはやメイド イン ワリオ張りのミニゲームの数だ!さすがに言いすぎですが、なんていうかクオリティが高すぎる。
ゲームウオッチからミスタードリラーなんでもあり。最終的にはデコゲーという位置ですけどね。
紙袋の横がやけにドス黒いと思ったら、DMCの面々が!アイマスとクラウザーさんのコラボですよ(笑)

マビノギ、飽きずにまったりプレイしてます。ちょっと高い盾を買いたくて、コツコツお金を貯めてました。
ようやく貯まって購入したんですが、最近は二刀流でプレイしていることが多くなったので装備する場所がない。
もったいないので、第二装備に装備させています。効果は無いので飾り程度ですが・・・
ぐーたらしすぎたぁ!_a0053558_0413644.jpg
この盾の装備の仕方、どこかゲルググを思わせます。

by gonza-gonza | 2006-08-24 00:48 | 生活・その他 | Comments(7)

Commented by ashes at 2006-08-24 01:06 x
色々買ったなw
マビノギ、そろそろやらねえとなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
盾なんて飾りです!状態に笑ったw
Commented by ソララド at 2006-08-24 12:52 x
後ろから刺されないように注意してるようにしか見えないんだがww
Commented by gonza-gonza at 2006-08-24 19:17
>>ashesさん
マビノギ、ようやくお金が貯まり始めた。強くなって稼げるようになりたい。
ほぼ毎日8chにログインしてるんでヒマな時にお声をかけて頂戴。

>>ソララドさん
「俺の後ろに立つな!」です。
Commented by だっどなぎ at 2006-08-24 22:34 x
メディアワークスのカレンダーだと真ゲッター26日発売になってるけど、早売り?
二刀流はやめてナギナタを装備するんだ!
Commented by gonza-gonza at 2006-08-24 23:10
カレン「あっ、本当に26日だわ!!どうゆうこと、マイク?!」
マイク「はっはっはっ、勘違い(見間違いだった)というやつじゃないか?」
カレン「でも本屋に置いてあった残骸があったじゃない!4巻って」
マイク「早売りだったということか・・・でも26日に売るんだろう?」
カレン「私、26日朝からバイトなの!」
マイク「仕事中に本屋行っちゃえばいいじゃないか!」
カレン「なるほど!仕事をしながら『お疲れ様』って本を持ってレジに行けば・・・」
マイク「まぁ、それやって出入禁止になっても知らないぜ?」
カレン「もう、いじわるなんだから。
     あと、どうしてマビノギにはナギナタがないのかしら?」
マイク「はっはっはっ、知らない」
Commented by ashes at 2006-08-25 00:39 x
やる時になったらってか、夜行性なんでマビノギやるの遅いぜ。
通販番組風のコメント見てお茶吹いたw
Commented by sorarado at 2006-08-25 00:44
なげぇよw
新月譚は26日発売か・・・良い情報あんがとね~

<< 新路線とは・・・結局二番煎じな... お疲れ様! >>