人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様!   

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうもので、久々の飲み会は気付いたら終わってた!

15:00~(ごんざ・ashes・ダッドナギ)
いつもメルブラやる3人が集合!3人のPS2発売記念大会(勝手に命名)が始まる・・・

17:00~(ごんざ・ashes・ダッドナギ・Nと川・ミスター)
みんな集合、買い物とか雑談。

18:00~(ごんざ・ashes・ダッドナギ・Nと川・ミスター)
飲み会が始まる。と言っても、自分含めみんなもほとんど飲めないので雑談メインです。
まぁ1人ワンカップ1.5倍でスタートした人もいますが・・・
ごんざは鏡月をコーラで割るやつを作ってました。鏡月って飲まない人からしてみれば危険で絶対買わないんですけどね。ダッドナギさんがロックでいって大変なことに!なのにコーラで割ると恐ろしく飲みやすい。でもついつい飲むと合宿の過ちを引き起こして・・・昨日は大丈夫。
ashesさんがファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンを持ってきてくれたので鑑賞。
中国のワイヤーアクションぽいアクションに笑った。個人的には武刃街が浮かびました。

23:00~(ごんざ・ashes・ダッドナギ・Nと川)
ミスターが明日用事があるので撤退。ashesさんがメガマリをやってて終電を逃す(笑)
いや走れば間に合ったけど、流石にあの状態では無理だよね。そしてメガマリでスーパープレイをしてましたよ。

03:00~(ごんざ・ashes・ダッドナギ・Nと川)
ゲームをインストールしたり、眠くなってグダグダになってきたところに救世主が現れる!
机の中に眠っていた、ある意味クオリティの高いアニメを見てしまった。
それによりみんな覚醒(笑)熱を冷ますためにアイスを買わずにはいられない。

そして朝方(ごんざ・Nと川)
ごんざは気がつくと眠りの中にDiving!気がつくとNと川しかいなかった!
ashesさん、ダッドナギさんは始発で帰った?てかいつ帰ったか知らない私マーメイ♪

って感じですかね。でダッドナギさんにフィギュメイトをお安く譲って頂きました。
お疲れ様!_a0053558_22255449.jpg
まだ組み立ててないですけど、以外にすごい量・・・さぁどこに飾りましょうか。昨日言ってたとおり、本棚?

by gonza-gonza | 2006-08-21 22:28 | 生活・その他 | Comments(12)

Commented by ashes at 2006-08-22 00:14 x
俺とダッドナギさんは、六時半頃に帰ったよ。
なんか気持ち良さそうに寝てたから、起こさないようにして帰ったよw
Commented by sorarado at 2006-08-23 00:19
ちなみに何のアニメを観たのかうp!うp!
次の飲み会は僕ん家の方でやりましょう。
是非ふるってご参加下さい
Commented by gonza-gonza at 2006-08-24 00:50
>>ashesさん
そうだったのね、起きたらいないんだもんw

>>ソララドさん
絶対参加しない、というかできないw
Commented by ashes at 2006-08-24 01:04 x
>>ごんざさん
びっくりしたっしょw

>>ソララドさん
参加してもいいが、経費全て負担してくれる?(゜∀゜)
飲み代から電車代とか色々w
Commented by ソララド at 2006-08-24 12:50 x
>>ごんざさん
ボソン覚えてくるっていってたのに・・・嘘つき。。。ケチ・・・

>>ashesさん
ごんざさんが全額貸してくれるよ。金利38%くらいでw
Commented by gonza-gonza at 2006-08-24 19:20
>>ashesさん
番犬ケルベロスに見つからなかった?

>>ソララドさん
ワタナベローンは、いつでも良心的ですから──
Commented by ashes at 2006-08-25 00:41 x
>>ごんざさん
見つからなかったよ。ドアで阻まれてた模様w

>>ソララドさん
じゃあ行かないw
Commented by sorarado at 2006-08-25 00:46
>>ごんさざん
ワタナベローンの金利高いよwどこが良心的だよwwつうか貸せる金あるのかよww

>>ashesさん
多分やるときは僕がそっちに行くと思われ
Commented by ashes at 2006-08-25 20:20 x
>>ソララドさん
なるほど、開催場所はごんざさんの家ですか(マテ
Commented by gonza-gonza at 2006-08-26 00:25
ちょwwおまいらww
Commented by ashes at 2006-08-26 02:59 x
まぁキニシナイキニシナイ(゜∀゜)
Commented by ソララド at 2006-08-26 05:33 x
え?ごんざん家以外の候補ってどこさ?居酒屋いうならごんざポン全員分のお金出してよね?俺タダ酒以外飲まないって決めてるんだからw
んで、飲むときのかけ声は「激しくですね!」でw

<< ぐーたらしすぎたぁ! ドリルでルンルン >>