祝!メルブラ発売。   

メルブラを始めてどれくらいたったでしょうか。メルブラを起動できないパソコンだった日を懐かしく思います。
メルブラはジョジョ・ギルティと並ぶくらい、むしろそれ以上にやりまくったゲームなだけに、コンシュマー化は待ちに待ったという感じ。これでコソコソ青子を練習しに行かなくてすむんですね。家で練習して、ゲーセンへ。
俺がうまくなる=当然周りのレベルがあがる。俺は結局勝てないのか!

さぁ今夜は徹夜だぜ!(貧乏姉妹まで)レポート?へっ、そんなの明日の夜やりますよ~。
a0053558_0111424.jpg
てかバイトで買いに行けなくて通販にしたら、明日配送になってたのよ。でドキドキしてたのは内緒。今日きたよ。弟が封を開けずに待っていたのがえらい。舞-乙HiME見ながら時間つぶしてたらしい、ヒマなやつめ。てゆーか、今日はバイト先の人に回らないお寿司をご馳走になって、デロンデロンですが(笑)反射速度二秒低下。
格ゲーでそれは致命傷だ―――

ゲーム自体は全体的にもっさり感がありますね。あと青子とかのドットいい加減過ぎじゃない?元々のやつらは、低スペックのPCで動くようなドットがあったから違和感ないんですが、新たな2名が安っぽい。PS2の限界か。ギルティとかもそうだけど、ゲーセンの配色になれてからPS2のをやると安っぽく感じる。

勝率を上げるために練習してきます。もちろん青子で。
で、今日弟と今までやってた戦績は30戦5勝25敗・・・マジで凹むわorz
[PR]

by gonza-gonza | 2006-08-10 23:59 | ゲーム・PC

<< 最近の出来事とか。 いやっほおい!! >>