人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更なんて言わないで、東京見学。   

今日はゼミのみんなと(用事のない半分)と東京見学をしてきました。なぜ今頃東京見学なのか、そんな疑問を吹き飛ばす楽しい時間が。雨が降っていたのは残念でしたが、風流といえばよいものです。
しかもほとんど歩き。お金かかんなくていいなぁ。靖国神社に参拝に行って、憲法を取れるように願いを込めてきました。きっと右寄りな単位が頂けますね。そのまま皇居の周りを歩いて、半蔵門と桜田門、警視庁を見学して夕飯に。夕飯は月島のもんじゃを食べに行きました。お店が多いって聞いたけど、確かに多かった。70件位かな、そんくらいありました。もんじゃ焼きマップを手に入れたものの、マップがお店で埋め尽されていた(笑)
案内の人に聞いたけど、良い答えを得られず座敷のある所へ。五時から九時半位まで居座ってました。きっといつ帰るんだろうって店員は思ってたに違いない。昔お店で食べたもんじゃが不味くて、外では付き合ってくらいしか食べなかったんですが、今日は素直に美味しいと思いました。

昨日、ashesさんがグラボを換えてマビノギの世界にやってきました。もうLv17に。自分は2週間やってやっとLv24ですよ(笑)水戸黄門の歌のように♪あ~とからきぃいたぁあのに、おぉいこされ~♪みたいな心境。とりあえずダンジョンに行って、まったり喋ったら3時。また寝不足に・・・でも一人でやるより、楽しかった!

by gonza-gonza | 2006-07-18 23:37 | 生活・その他 | Comments(0)

<< とかちちゅくちて! 昨日と今日と。 >>