人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう6月ですね。   

今日はめっちゃくちゃ晴れてましたね!むしろ暑いくらいでしたが。気分がよかったんで、学校サボって部屋のワックス掛けをしました。他にすることないんかい、って言われればありまくりなんですが(笑)床ピカピカですよ!

とりあえず、『THE IDOLM@STER 1stANNIVERSARY LIVE』の優先チケット振込み予約初日でしたので、朝一で郵便局へ振込みに行ってきました。無事購入できるといいんですが・・・なんせ、7月23日にゼミの合宿予定が入りそうだったのを、「すいません、その日は(アイマスのライブで)用事があります!」って言い張ってしまった手前、暇な日にはしたくないです。ちゃんと買えるかどうか、どきどきですね。

『ラジオdeアイマSHOW!』もついに6回目が更新されました。最近千早の中の人が好きになりつつあります。あと「優良(有料)プロデューサー」募集とダジャレめいた課金制度が・・・ネギまほラジおの時もあったので、きっとあると思ってましたが(笑)1500円の新米プロデューサーと3000円の敏腕プロデューサーがあるんですが、ごんざは迷わず敏腕プロデューサーで申し込みました。配信終了日2006/10/12となってますが、アイマスはその時どうなってるんでしょうね~。悲惨な結果は見たくないです。

by gonza-gonza | 2006-06-01 18:00 | アイマス | Comments(2)

Commented by ごんざ級はもはや追撃不可能… at 2006-06-03 00:23 x
そららど(笑)。
Commented by gonza-gonza at 2006-06-03 00:55
踏み込めーッ!フラットライン───

<< 暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~... マスターピース 05買ってきました。 >>