人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、なんとかなるよね。   

ふと立ち寄ったお店に、2980円で売ってたんでついつい買ってしまった。
とりあえず、なんとかなるよね。_a0053558_23374813.jpg
ガンパレード・オーケストラ 緑の章です。OVA付きでこの値段ならいいかなって。ちなみに白の章は全員転属できてないので、白の章をやってからじゃないとやらないよなぁ(笑)にしてもガンオケの評価は実に低いです。悪い評価しか見ないよね。好きな人は好きだけど。とりあえずOVAだけ見たんだけど、濃いキャラが売りの緑の章・・・生かしきれてないんじゃないですか?

TVアニメ『貧乏姉妹物語』情報というのがあったので確認したら、声優変わってたよ(笑)ドラマCDとアニメで声優が違うのは結構見てきたので、またしてもって感じですが・・・くぎみ~ん!

山田きょう:田中理恵→坂本真綾
山田あす:釘宮理恵→金田朋子

と言う変更になりました。時間がなぁ~、金曜の授業がきつくなる予感。

by gonza-gonza | 2006-05-29 23:33 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< 交響詩篇エウレカセブン COM... 昨日はオールですよ。 >>