人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はオールですよ。   

久々の徹夜でした。ごんざはお子ちゃまなので、きちっと夜は寝ないとね(笑)
21時過ぎに帰ってきて、おぱさんにうたわれのビデオを返してもらい、ソララドさんが来てさぁ出かけるか、って時に一緒に湾岸に行くはずのソララドさんのお友達がまだ帰ってきてなかったので、近くのゲーセンに行くことに。とりあえずアイマス1プレイと湾岸を・・・で家に帰って、まだ時間があったのでギルティやって、寝むくなってきたなぁって時に出発!そりゃテンション高くなりますね。なんか久しぶりにプレイしまくったような、記憶があんまり確かじゃない(笑)あと24時間営業の店に、アイマスがあったのを発見してしまったり。さすがに時間的にもオフラインになってたので、プレイはしませんでしたが。6時半に帰ってきて、テンション高く「じゃーね~」と言ったのがうるさいって言われてしまいました。

by gonza-gonza | 2006-05-27 23:03 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by そららど at 2006-05-28 11:09 x
そいつぁ悪かった(笑)。月に一回くらいはあんな感じで遊びに行ってるがその後は決まって体調崩してるって事に最近気がついた(笑)。
やっぱり夜遊びはほどほどにしとかないとなっ!(笑)。
Commented by gonza-gonza at 2006-05-30 00:11
いや、でも楽しかったんでまた誘ってくださいな。

<< とりあえず、なんとかなるよね。 まず、鹿児島に行きましょう。 >>