人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏姉妹物語のドラマCDのこと。   

前に買った漫画の貧乏姉妹物語が、ドラマCDになってたんで買ってきました。
貧乏姉妹物語のドラマCDのこと。_a0053558_2271678.jpg
妹のあすの声優が釘宮理恵さんだったんで、ちょっとワクワクでしたが。姉のきょうは田中理恵さん。2人とも下の名前が理恵だ!
釘宮さんっていうと、ごんざの身近なキャラは、アイマスの伊織ですね。シャナとか小星ちゃんとかいわゆるツンデレキャラがイメージありますね。
どうやっておとなしいあすをやるのか・・・やっぱプロですね!大丈夫だ。
・・・と思ってたら、途中辺りからいつもの感じに(笑)
すねてる時なんか、あっ伊織?(意識しすぎw)と言っても全く問題なしですが。
内容はほとんど漫画です。オリジナルは1個?漫画読みながら読めるくらい忠実です。次はアニメ化か・・・うれしいけど、アニメにして大丈夫なのだろうか。

そして、今日は弟が1人部屋欲しいと言うので模様替えしました。と言っても部屋がないので、いつもの部屋を2分割に。とりあえずプライベートが守られればいいのかな?ごんざも個室っぽい空間に模様替え・・・って私物が意外に多いことに気づく。前の部屋、ほとんど俺の私物しかないじゃん!配置場所とかマジで悩みましたよ。物も結構捨てたし。でもリラックスできる空間を仕上げました。



って、寝る場所確保すんの忘れたぁ!!

by gonza-gonza | 2006-05-13 22:27 | アニメ・漫画 | Comments(4)

Commented by itigo at 2006-05-13 22:29 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by そららど at 2006-05-13 23:14 x
ブログではじめましてはすごいよな(笑)。
俺は今は滞納してる年金の支払いでいっぱいいっぱいになっちゃってお金一切使えない病に…orz
まぁいっか♪
最近楽天家モードだなぁ…アイマスや湾岸のカードすら落とした上に事故ってるのに(笑)。
Commented by おぱ at 2006-05-14 03:26 x
風水の本のとおりに部屋を模様替えしたらタンスにドアが塞がれて部屋から出られなくなったという人がいましたね、誰だか忘れましたが。ついでにネタをもうひとつ・・・。

初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「おぱ」です。
変態とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆

四文字変えただけで胡散臭さが倍増しましたね。文章って面白いなぁ。
あと私は19歳ではありません。
Commented by gonza-gonza at 2006-05-15 01:30
>>itigoさん
itigoさんは業者?まぁ疑いやすくなりますよね、ネットって。
そうじゃないなら、よろしくです。

>>そららどさん
いいねぇ、ポジティブで!ポジティブがカラオケに入ったら100回歌おうな!「悩んでも~♪」って。早く生活に余裕持ってアイマスしに行こう!
湾岸も対戦できるようにがんばって作ってよ、ソララド=Rで。

>>おぱさん
帰れ(笑)なんかリアルじゃない?変態とかよく言われるもんね~。
ごめん、そんな人じゃないですね。もっとなんかアレだ。

<< メルティブラッド アクトカデン... 今日も行ってきたよ。 >>