人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームセンター。   

今日は6日ぶりにアイマスをしに行きました。今回はメールが来ても時間が合わずいけなかったんで。くぅ~これだよ!って会社帰りのサラリーマン風に言ってみたり。中々苦戦を強いられてます、今回は。考えれば考えるほど無理な気がしてままならない。とりあえずアイドルマスター上級者スレを参考にアイドルマスター目指します。結構研究されてるよな~。みんなもがいてる、俺もだけど(笑)
湾岸ミッドナイトの方は、とりあえず5000km走って815馬力にしてみようかと。まだ3200kmですが・・・あと2周目のある称号が欲しくて走ってます。2周目はアザーカーが凄いところ走ってて、こっちも苦戦してます。

by gonza-gonza | 2006-05-10 22:53 | ゲーム・PC | Comments(4)

Commented by ashes at 2006-05-10 23:19 x
いい感じにマゾいことしてるなw
やり過ぎ注意ぜよ、旦那。
Commented by gonza-gonza at 2006-05-11 23:02
もう少しだ・・・
Commented by ashes at 2006-05-12 02:59 x
何がだ、何がww
Commented by gonza-gonza at 2006-05-13 22:29
何がだろうね!!!!

<< 今日も行ってきたよ。 GWが終わっちゃったよ。 >>