人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるときゃ、やるって。   

今日は、五限から授業だったので余裕を持って過ごしていました。何故か五時半に目が覚めたので犬の散歩に行ったり等。
昨日はネギま!14巻通常版の発売日だったので買いに行ったら、BECK26巻が出てたのであわせて買ってきました。何故かシャナの全てという本も。
BECKは、渡る世間は鬼ばかり風になってきたかなぁ。つまり同じこと繰り返しまくり。日本→外国→日本→外国とツアーすれば、蘭→レオン→蘭→レオンみたいにじゃまが入ってるような。今回レオンが銃撃されて死んだかと思ったら、また目の前に立ちはだかはるのかよ!みたいな。

ダッドナギさんから、ネタふり?されましたので、(過剰に)反応し、やるだけやってきましたよ。そう、例え通常版を買った後でも限定版を買いに行くということです…昨日おぱさんに、「いや今月はそういうお金の使い方しないから」って宣言したばかりなのに、どうやら無駄になりそうです。
やるときはやってしまいます。近所の二店舗にはなかったので、14日の時点でこんな状態の秋葉原に行ってきました。ただ学校があるので、20分しかなかったので、大型店のみで。K→ゲーマーズ→メロン→とら→アニとまぁ巡ったけどあるはずもなく。学校へはチャイムと同時に教室へ。で授業やってゼミで集まって七時半。そういや大学周りは古書だらけだけど、蒼夜さんと見つけた穴場がありました。なんせ小さい店舗ながら聖矢の初回があった位ですから!
  ・
  ・
  ・
まぁ何だかんだで引っ張ってきた今回のお話。結果を言えば…

ない(つД`)

そのあとも四店舗程見ましたが・・・まぁ見付かんなくて、内心安心と共に疲労が。まぁ意外なとこにあったり見逃したりしたかもしれませんが。他の限定版はいっぱいあったのに・・・今回のお使いは失敗です。

by gonza-gonza | 2006-04-18 21:53 | アニメ・漫画 | Comments(3)

Commented by ashes at 2006-04-19 02:19 x
うはwwちょおまwww
こりゃ、徹底的に探してGetするっきゃないな(マテ
Commented by ダッドナギ at 2006-04-19 20:15 x
なんつーか…お疲れ。てか、スマン。
ネタ振っといてなんだけど、華麗にスルーしてくれても良かったんだぜ。
Commented by gonza-gonza at 2006-04-22 22:01
いや、やるときはやるよ。単に暇だっただけかもしれないが(笑)
まぁ、無かったよorz

<< 湾岸ミッドナイトのこと。 戦って死ね。 >>