人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦って死ね。   

今日は、雨が降ったりやんだりで、仕事でカッパを着るか迷いました。結局着なかったけど(笑)来週からは、新規オープンのお店で仕事です。
さて、ちょっと前の話ですが、今度は漠然とじゃない意図的に~♪オーディションを受けてきました。対戦です!
戦って死ね。_a0053558_2344667.jpg
そうLiaPこと、ソララドさんと。レベルはごんざ11、ソララド10とまぁ、その場では余裕ぶってましたが、内心ドキドキですよ。その差は大きく見えるものの、きちんと読まれれば負ける可能性があるというもの。
てかね、先にエントリーしてた他のプレイヤーがいたんですが巻き込んでしまいました。すいません。まぁ謝るならやるなって言われちゃいますね。で結果は…
戦って死ね。_a0053558_2373750.jpg
なんとか面子は保てましたよ(笑)1節目でCPUとかが変な打ち方してたんで、流行3位を捨てて他の☆を取得。後は余裕を持って満点です。さてそんなソララドさんもAランクになることができました。一応指導してきた(そんなうまさはないかもしんないけど・・・)者としては、結構うれしいですね。いずれごんざを巣立って行くのですね・・・ってほとんど巣立ってますね。もう1人で十分できるはず。

昨日ギルティを8時間位してたら、兄弟で指が大変なことに・・・まぁ練習の甲斐むなしくアーケードEASYですら越せないわけで。イノで終わりだと思ったら聖騎士団ソルが控えてました。ダメだ、テスタメントのミッションは終わったけど。
やってみて大きな変化は、メイシップのクルーが可愛くなったとか(そこ?)戦って死ね。_a0053558_23191950.jpg


ごんざ的には、ブラシ持った子がお気に入りです。あくまで、背景ですが(笑)

by gonza-gonza | 2006-04-16 23:24 | アイマス | Comments(0)

<< やるときゃ、やるって。 GUILTY GEAR XX ... >>