人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、起きれないっ!!   

2日連続で早番だったので結構眠いです。夜早く寝ればいいんですが、うまくいかない私。明日も6時15分出発です。しかも残業のオマケ付きで。でも、明るいうちに帰って来れるのは激しく嬉しいわけですよ。そんなこんなで明日もニンテンドーDSが入荷です。お店のチラシには入れないとのことだったけど、混むのかなぁ。しかもフリーマーケットも同時開催!!もう、なんていうか素敵だねorz
アイマスは、今育てている虞裏と愚羅と凸で一時休息する予定なんです。が、凄く今、めっちゃ春香のソロを作りたくてたまらない私、マーメイ♪今が踏ん張りどきですね(何の?なんて言わないで)虞裏と愚羅と凸は、自分の出来る限りでレッスンを抑えて、5万をメインにやってますが、240万人位しかいかない計算なんですよね。もっといけると思ったんだけど、やっぱ無理だ(笑)減衰きて5万も受験できなくなれば更にあやういわけで・・・とりあえず?最後?になりそう(本当かよ?って自分で思うよ、マジで)なユニットなので自己新記録を目指したいと思います。ホームのマリカー、湾岸になると思ったらならなかっよ。無念だ。

ぶっちゃけ今更だけど、成分解析の結果でも・・・
◆ごんざの成分解析結果 :
 ごんざの48%は呪詛で出来ています。
 ごんざの38%は言葉で出来ています。
 ごんざの7%は黒インクで出来ています。
 ごんざの6%は理論で出来ています。
 ごんざの1%は保存料で出来ています。

◆ごんざのお部屋の成分解析結果 :
 ごんざのお部屋の88%は希望で出来ています。
 ごんざのお部屋の4%は電波で出来ています。
 ごんざのお部屋の3%はお菓子で出来ています。
 ごんざのお部屋の2%は砂糖で出来ています。
 ごんざのお部屋の2%は華麗さで出来ています。
 ごんざのお部屋の1%はむなしさで出来ています。


すごいそれっぽいから不思議です(笑)
そして関係ないけど、舞-HiME 運命の系統樹 修羅が出るらしいじゃないですか!買わなくてはいけませんね。えーと、ちなみにPS2の方は、まだ舞と命やってません。やべぇ、そいつらメインじゃない?深優がえかったとだけ、述べておこう。単に深優とお嬢様が好きなだけ。

・複数のエンディング、ストーリーを追加 (長編、『静留編』を収録。)
・追加キャラクターの登場 (忍者とかメガネ?)
・新規CGを多数収録 (まさかこの展開は・・・)

何はともかく、アニメじゃHiMEじゃなかったけど、でぼちん編を激しく希望です。

by gonza-gonza | 2006-04-07 21:02 | 生活・その他 | Comments(3)

Commented by ダッドナギ at 2006-04-08 01:12 x
bolgのネタ思いつかなかったから、パクっちゃった。てへっ(死)
Commented by gonza-gonza at 2006-04-08 07:53
俺もいろんなとこでやってたから便乗だしね(笑)
ブログは、パクりパクられでうまくまわるよね。
Commented by ashes at 2006-04-09 16:54 x
俺っちもパクらせて貰ったぜぃ!!
くしくし、へけぇっっっっっっっっ!!(マテ

<< こんなことは、初めてだ!あるん... 本日は晴天なり。嘘です、雨でした。 >>