人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の学校って感じ。   

まぁ、合えて言い直す必要はないですが、結婚なんてしてないですよ?えっ、わかってるって?なんかそれも寂しい気がしますけどね(笑)エイプリールフールは面白かったですね。時間が無かったんであまりみれませんでしたが!でもやりすぎると、冗談じゃ済まないですからね。
昨日はバイト先でイザコザがあって大変でした。ごんざは傍観してようと思ったわけですが、もうここまできたら傍観は無理かと。もう後戻りなんて出来ない。つーわけで帰ってきたら三時でした。今日学校やねん。そしてお約束の寝坊…とは言っても友達との待ち合わせ時間にですが。アイマスも昨日メールが来てたけど、帰るに帰れませんでした(笑)残りは今日の19時まで。間に合うのかって感じ。間に合ったけどね。ソララドさんと弟と連絡がとれなかったので、1人でアイマスへ。雪歩の引退してきました。
あと、成績交付されました。まぁそれなりで。ただ必修の憲法がまたとれないっ!このままでは憲法留年してしまいます(つД`)憲法3rd Season突入です。

by gonza-gonza | 2006-04-03 23:59 | 生活・その他 | Comments(0)

<< 「ごんTHEれす→」引退!! 結婚しました!! >>