人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日、うっう~。   

今日は、おぱの日でした。いや、おぱさんの誕生日でした。3月25日ということもあって結構みんなに忘れられ祝ってもらってます。例えば、小学生のころ誕生日と卒業がかぶっていて、1週間前に朝礼で担任から「卒業式はおぱ君の誕生日だから、一緒に祝ってあげましょうね!」と言ってみんな頷いたのに、当日はみんな号泣でそれどこじゃない。たまんないね。いつもなんか貰っているので、お返しも兼ねてプレゼントしました。ゲームエ○医を・・・リボン付きで。嫌がらせみたいだけど、そんなことないんだからっ!!多分喜んでくれてるはず・・・
あと、休みなので早起きしてしまいました。なのにやるべきことは全然やってません。明日もバイトですが、派遣先が違うので結構憂鬱です。

by gonza-gonza | 2006-03-25 23:59 | 生活・その他 | Comments(0)

<< 初心にかえってみる。 春休み、もう終わりじゃん! >>