人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでこんなことになってしまったのか・・・   

さて、朝一で亜美から来てよ!とメールが届きました。今日の10時から指定ということで、別に後でもよかったんですが、開店と同時に行きました。朝の光を浴びながらアイマスかぁ、いいねぇ!(ゲーセンの中は日なんて当たってません)今日は5万を受けようと思ったら、また不定期3.5万に出くわす。しょうがないので受験。人はいません。ただ運ラッキーなことに記者GETできました。というわけで、メール分を消費するつもりがもう1プレイ。今度は5万を受験。先に入ってる人がいたけどまた逃しそうなのでエントリー。2人ともイメージレベルが神でした。やっぱ5万は神に会う確立が多いなって、当然ながら思ってみたり。ただ今日は冴えてました。いつもは全然わかんない3位のボーダーが見えたというか、運がよかったというか。1位から3位まで点数が貰えるこのルール。1位-4位-4位をとるなら、3位-3位-3位をとったほうがいいということ。ただ、ごんざは見えなくて4位-1位-4位とかよくやっちゃったり。今日は2位-3位-3位と良い感じにアピールできました。ただ1歩間違えると奈落ですね・・・でもこのどきどきが、お金を払ってるからやめられないんですね。やり直しきかないし。まぁ出来なくもないらしいですが、それやったらいみないでしょう、と。ただ公式サイトでそんなことが書いてあったので、そんなことしてしまった人がいるんですね。確かに自分のユニットのファン数が増えるのもうれしいし、ランキングにだってのっけたいけど、家庭用ならまだしも、ゲーセンオンラインゲームで不正はダメだよね。
さて、雪歩からのメール指定は14時からなので、今日はもう一回ゲーセンです。明日でもいいんですが、明日はゼミ&打ち上げですので間に合わないので・・・用事を済ませた頃に、ソララドさんから電話が!一緒に行くことに。湾岸の箱根を2つクリアしてもらい、自分も10プレイほど。その後雪歩のメール分を消費。3万を受験で記者GET。5万を2回、ギリギリ合格。Sランク到達しましたよ!ソララドさんの雪歩は、苦戦しながらも戦えるように。しかし、ルーキーズ2回落ちました。いつもごんざがやるようにやってたんですが、880点-400点-400点で、4位-1位-1位と負けたり、700点-450点-450点で、、1位-1位-4位とか。つうわけでソララドさんの雪歩は引退に・・・しかし彼はくじけず2ユニット目をすぐ始めました。雪歩で(笑)今回は真とデュオですが。15時半に行って終わったのが19時20分でした。久々の休みに何やってんだorz
しかし、今回はこれで終わりじゃありません。22時半に大雨の中行きました!急に湾岸がやりたくなったので。ソララドさんもアイマスがやりたくなったみたいで。湾岸→アイマスで閉店までプレイしていました。ごんざの雪歩は、5万、レッスン×2、3万とプレイ。ソララドさんはずっとやってました。閉店間際に、本日2回負けたルーキーズを新たなユニットで受けることに。流石に2回落ちたので自信はなかったのですが、お手伝いを。荒れた荒れた。もうよくわかんない状態でした。流行1位が帰ったので5点満点中3点しかとれず、落ちた~と思ったら合格です。運がよかったとしか言えないし、自分が一番安心してたかも。長々書いてしまったけど、すんませんほとんどアイマスネタだ。なんせ7.5時間ゲーセンにいたんで書くことが偏ってしまいました。書いてる時間も1時になりそうです。

by gonza-gonza | 2006-03-22 23:59 | アイマス | Comments(4)

Commented by おぱ at 2006-03-23 22:43 x
なにこのハードスケジュール・・・。さぞかし財布が軽くなったことでしょう。HAHAHAHAHA!このアイマス中毒患者め!!
Commented by gonza-gonza at 2006-03-24 00:49
WOW WOW WOW~
悩んでも仕方ない、まっそんな時もあるさ、明日は違うさ。
Commented by ashes at 2006-03-24 01:49 x
それが胡散臭く聞こえるのは私だけ?(゜∀゜)
Commented by gonza-gonza at 2006-03-25 00:30
嘘だっ!

<< どっちかっていうと、飲み会の方かな。 また、行ってきました。流石に疲... >>