人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「THE 企業訪問。」   

本日は、今話題のUSENに企業訪問してきました。当然社長はいませんでしたが、ってか会えるわけないよね。で、講義のメインはパソコンテレビGyaoの方ですが。Gyaoでよく見るものはという質問に、真っ先にエウレカセブンが思いついちゃう私、マーメイ♪いや、いろいろあるんですよ、シティハンターとか海底少年マリンとか・・・ごんざ思いつくのアニメばっかやん。他の人はやっぱスポーツとかの話が出てましたね。海底少年マリンを見たこと無い人は見てください。マリンとホワイティの話です。歌は♪おっけーおっけー七つの海は~♪です。よく覚えてないや。とにかく行ってよかったと思います。次の企業訪問は23日です。

で、帰りによったお店で3/22に発売のマスターピース04が売ってるやん。
「THE 企業訪問。」_a0053558_2175028.jpg
迷うことなく、いや実際は少し迷いながら購入しました。なんで?って前日、当日買いにいけないから通販しちゃったんですね。22日に届きますよ。キャンセルはもう不可能。しかし、据え膳食わぬが~の理論でいけば買うしかなかったのです。つーわけでマスターピース04は2枚所有です。使用と保存にしますか。また無駄遣いを・・・なんて思ってないんだからっ!!というわけで帰宅してからずーっと聞いてます。異常なまでに。
公式サイトのブログで、

>「エージェント夜を往く」の2番はますます放送コードギリギリな歌詞となってお
  りますので是非お楽しみ頂ければと思います。

なんて書いてあるからドキドキしちゃうじゃないか!確かに歌詞見ると、深読みせずにはいられないっ!あと、おはよう!!朝ご飯の最後の「ごちそうさま~」が、一瞬さっちゃんの「おまちどうさま~」をフラッシュバックさせます。

by gonza-gonza | 2006-03-20 21:26 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by ダッドナギ at 2006-03-21 15:48 x
どっかのサイトで見たんだが、毒殺料理人の「おまちどうさま〜」の部分がちょうど3分あたりでカップラーメンのタイマーになるらしい。

ついに業者の魔の手が!
Commented by gonza-gonza at 2006-03-22 00:36
フフフ業者来たね~。このへんぴなお部屋へ。
今はトラックバック不可にしてんの。業者がトラバってくれるので。
コメントできたか~w

>カップラーメンのタイマー
なるらしいね、試したこと無いけど。赤いきつねでやってみるよ!
3分じゃないねうどんは・・・

<< また、行ってきました。流石に疲... なんか最近、風強くない? >>