人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れたね、公太郎。てか暑いのだ。   

今日はニンテンドーDSのブルーとネイビーの発売日。めっさ行列ができましたよ。勤務地の近所の玩具屋もスゴイことになってたらしいですね。他にも徹夜組があった店(大型の量販店?)もあるとか。そういうのに備えて朝早めに上番したんですが、もう待ってる人達がいてびっくり!抽選なので早く来てもあまり意味はないんですが、人間だもの早く来た方がいいと感じるみたいですね。ハハハごんざが手に入れるのはまだまだ先ですね。しかも今日は残業やねんorz

さて伊織からメールが来たのでアイマスへ。指定が今日のみで、しかも正午から午後11時です。短い…やよいは3.5日位猶予をくれるのに。バイト終わったら(自主的に)すぐ行かされましたよ。指定された時間に行くとキラキラ光ってやる気満々になる、通称ワクテカですが、多少イメージが強くなるんで、行かざるえないというか、なんというか。指定時間を間違って行って、光ってない時のショックは激しいです(笑)光ってねぇよ!みたいな。土曜なんで混んでました。

湾岸は25話までやってきました。箱根のコースマジ無理です。どんなハンドル捌きを求めるんですか。全80話か・・・先が長いですねぇ。明日は桜塚やっくんが来るんで、バイトは忙しいのかなぁ。そんなわけで明日は12時から仕事です。

by gonza-gonza | 2006-03-11 23:36 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by おぱ at 2006-03-12 23:33 x
てめえゼミの課題やれよ(笑)
Commented by gonza-gonza at 2006-03-12 23:55
今からやるよ。

<< なんでだろう、疲れました。 雨です。寒いです。 >>