人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんざ、聖地に立つ。~どこやねん~   

今日は聖地プラボ中野に行ってきました。どこやねんって感じの人もいるでしょうが、まぁアイマスの聖地の一つです。電車に乗ってブラブラ中野まで行ってきました。なぜ聖地と言われるかというと、千早の中の人がサインした通称ミンゴス台があるんですね。一度は拝みに?行きたいなぁって思ってたんですが、こんなに早く行けるとは思いませんでした。ごんざも流石にそれだけのためには行く時間がありません。なんと中野で仕事が入ったのです!ラッキーだと思いましたね。18時から仕事だったので早く行ってそれまで遊んでました。いやー通勤手当が出るのでここまでタダでこれたようなもんです。記念に写真撮ってきましたw
ごんざ、聖地に立つ。~どこやねん~_a0053558_2241358.jpg
ごんざ、聖地に立つ。~どこやねん~_a0053558_22414819.jpg
プレイも勿論してきましたよ!ミンゴス台のでwまだまだごんざには隣の席が精一杯でした。(なんでやねん)敏腕記者もついて運もよかったです。環境も画面拭きはある、ヘッドホンも完備してる、交流できる場所もあるって感じでいいなぁって感じたり。8台もあるしね~。もう一回ゆっくり行きたいなぁ。

by gonza-gonza | 2006-03-06 22:58 | アイマス | Comments(0)

<< 「ごんTHEれす凹」引退式。 ランサーエヴォリューション。 >>