人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランサーエヴォリューション。   

昨日も日課?のアイマスに行きました!目的はそれだけでなく、湾岸ミッドナイトをやるためでもあります。湾岸ミッドナイトは、月曜日に池袋でashesさんと初めてプレイしたんですが、やらないと思ってカードは作らなかったんですね。しかし、雨の中アイマスしにいったら全台メンテ中で、遊べなかった日がありました…ついつい湾岸に手を出してしまいました。「カッとなってやった。今は反省している」でも走り方がよく分からなかったので、そんな時は師を持つ方が賢明です。教えを乞うために、昨日はソララドさんについて来てもらいました。プレイしているソララドさんを見てたら久々にかっこよく見えましたね(笑)失礼な!って声が聞こえてきそうですが、まぁ無視で。うーんでもお金を使う早さが更に加速していく・・・

今日はバイト先に仮面ライダーカブトがいらっしゃいました。明日は聖地に巡礼しにいきます。疲れた~。

by gonza-gonza | 2006-03-05 20:45 | ゲーム・PC | Comments(1)

Commented by ソララド at 2006-03-18 17:22 x
失礼なっ!(笑)。

<< ごんざ、聖地に立つ。~どこやねん~ ゲーム三昧。 >>